コットンきょん、『ラヴィット!』出演者にスキンヘッドの女性? 「隠し撮りしたらバレた!」

「隠し撮りしたらバレた!」とコットンのきょんが写真をアップ。『ラヴィット!』のスタジオで撮影された1枚で…。

2024/04/23 19:30


コットン きょん

お笑いコンビ・コットンのきょんが23日、自身のXを更新。同日出演した朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)のオフショットを披露した。

【画像】若槻のオモシロかつら姿



 

■運試しゲーム「いじわるターンテーブル」

この日の放送では、「いじわるターンテーブル」という企画を実施した。

「1発ギャグ」「変顔」など、罰ゲーム的なことが書かれた“いじわるカード”をターンテーブルに設置する。その周りに出演者が座り、テーブルを回転。受け取ったカードの内容が執行されるという運試しゲームだ。


関連記事:若槻千夏が『ラヴィット!』出演後にしていることとは… 「とりあえず並んで」

 

■若槻が受けたいじわるは…

そこで、いじわるを受けることになったのがタレントの若槻千夏。「変なかつら」をかぶることに。

きょんのチョイスで、頭の中央に残した髪を編んで後ろに垂らしたカンフーかつらを着用。「横から見たら魚みたい」などと出演者からイジられた若槻は「もう嫌だ」「映さないで」と嘆いた。


関連記事:川島明、クイズに真剣すぎる若槻千夏に説教 「問題VTRじゃないとき…」

 

■「怒られますよ笑」「くっそ笑いました!」

その姿をスタジオで撮影したきょんは、Xに写真をアップする。こっそり撮ったつもりがバレバレで、若槻はカメラ目線。「隠し撮りしたらバレた!」とコメントした。

角度によってはスキンヘッドにも見える若槻のかつら姿。コメント欄には「これ、姉さんに怒られますよ 笑」「くっそ笑いました! 笑 今日、ちなっちゃんたくさん画面出てきて嬉しかった! 毎週ちゃんと見たいから毎回罰ゲーム当たったらいいのに」と大ウケするファンが散見された。

コットンCLUB【Amazonでチェック】

次ページ
■若槻のオモシロかつら姿
Xカツラ若槻千夏コットンラヴィット!きょん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング