若槻千夏が『ラヴィット!』出演後にしていることとは… 「とりあえず並んで」

『ラヴィット!』への出演後、若槻千夏が次の収録までの空き時間で行っていることとは…。

2023/04/04 08:15


若槻千夏

3日放送の『川島明の芸能界(秘)通信簿 3時間SP』(フジテレビ系)に出演したタレントの若槻千夏が、番組で店を紹介する際に自身が行っている“あること”を明かした。


 


 

■キャスティングプロデューサーが絶賛

キャスティングプロデューサーが今番組に呼びたい芸能人がスタジオに大集合した今回。そんなゲストたちを見取り図が5段階で独断評価することになると、そのうちの1人として登場した若槻に見取り図は「5」という最大評価をつけた。

なお、キャスティングプロデューサーからも若槻は「番組がほしい100点のコメントをくれる」「ベテランなのにまだ売れようと貪欲」「全ジャンルの流行に敏感にアンテナを張っている」などと絶賛されている。


関連記事:若槻千夏が本名を告白 「番組観て今知った」と初耳の視聴者ビックリ

 

 

■空き時間にロケハンを実施

すると見取り図は、若槻が毎週火曜日の10時30分から「ロケハン」をしていることを公にし、そんな若槻の行動に「のびしろ」を感じていることを明かす。

これに番組MCの麒麟・川島明が「若手でやってる人もいないんじゃない?」とコメント。

すると、情報バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)で火曜日レギュラーを務めている若槻は『ラヴィット!』の放送終了後、次の収録までの2~3時間の空き時間を全てリサーチに充てていることを告白した。


関連記事:若槻千夏が本名を告白 「番組観て今知った」と初耳の視聴者ビックリ

 

 

■「並んでるところは必ず…」

若槻と『ラヴィット!』で共演している川島が「え~!?」と驚く一方、スタジオでは若槻が事前にロケハンを行っている写真が公開される。

なお、ロケハンをする上でのコツについて若槻は「行列ができてるものはとりあえず並んでみたりとか…」「だからデパ地下とかもスイーツコーナーで朝の10時半とかで並んでるところは必ず…平日で並んでるって絶対おいしいから」と語る。

食べてみておいしかったらアンケートに書いて番組に提出していることを打ち明けた。


関連記事:若槻千夏が本名を告白 「番組観て今知った」と初耳の視聴者ビックリ

 

 

■「僕らなんて…」

すると、この行動で周囲を驚かせた若槻は「川島さんが食べてないとうるさいんですよ」と笑いながらぶっちゃけ。

これに対し「『食べてみたいです』って言われて、番組がウーバーイーツみたいに持ってくるのがよくないから…」と返した川島。

直後、見取り図・盛山晋太郎は「僕らなんて関西の番組の情報横流ししてるだけですからね」「それに比べたら若槻さんホンマすごいですよ!」と発し、自分たちと若槻を比べた上で若槻を尊敬した。

・合わせて読みたい→若槻千夏が本名を告白 「番組観て今知った」と初耳の視聴者ビックリ

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビ麒麟若槻千夏川島明見取り図盛山晋太郎ラヴィット!ロケハン川島明の芸能界(秘)通信簿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング