若槻千夏が本名を告白 「番組観て今知った」と初耳の視聴者ビックリ

結婚のあいさつで、夫の実家を訪れたときのエピソードを披露した若槻。その中で本名が明らかに。

2023/02/17 06:30

若槻千夏

タレントの若槻千夏が16日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。夫の両親と初対面したときのエピソードを披露した。



 

■「千春さん」で紹介

結婚のあいさつをする際に、夫の実家を初めて訪問。そのときに分かったのが、夫が両親に「結婚相手は芸能人の若槻千夏」と知らせていなかったということ。

若槻と同じアパレル関係の仕事に就き、さらに若槻の下の本名が「千春」のため、「アパレルで知り合った千春さん」としか伝えていなかったそう。


関連記事:若槻千夏が夫との口ゲンカで“初めて折れた”瞬間 「次元が違いすぎて…」

 

■若槻千夏として対応されず

「家に行ったとき、化粧もいつもより薄いし普段髪は下ろしてるから。向こうも“千春さん”として対応してて」と義父母に気付いてもらえなかったと振り返る若槻。

「『あ、こんにちは~』みたいな感じで、すごいふわふわしたトークで。私は結構スイッチ入れて行っちゃってるから、若槻千夏っぽいトークをしちゃってるんです。けど、私の仕事言ってないのかなと思って」と“千春”としてのトークが続いていた。


関連記事:加藤浩次、タイムスリップ主張する若槻千夏を一蹴 「お前いい加減にしろよ」

 

■義母から「千夏ってことないよね?」

そんな中、義母から「“千夏”ってことないよね?」との質問が。

どうやら似ていると思っていたらしく、若槻が「千夏です」と答えると「やっぱり若槻千夏ちゃんだよね!」。そこでようやく若槻千夏としてあいさつすることができたと明かした。


関連記事:若槻千夏の復帰で「私はもうダメだ」 大沢あかねがママタレを目指したのは…

 

■本名に驚きの声も

インターネット上には『(千春じゃなくて)千夏ってことないよね?』って聞いてきた義母さん面白い笑」と義母とのやりとりに爆笑する視聴者が。

また、若槻の本名を初めて知ったという声も多く「若槻千夏って本名千春なんだ」「番組観て今知った」「え、若槻千夏って本名千春なん?? めっちゃ千夏!」と驚きのリアクションも散見された。

・合わせて読みたい→若槻千夏の復帰で「私はもうダメだ」 大沢あかねがママタレを目指したのは…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アパレル若槻千夏トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング