霜降り・せいや、夢に見た「新ビジネスプラン」を熱弁 芸能人が集まる…
『刺さルール』で霜降り明星・せいやの新ビジネスを匂わせる占い結果にスタジオは騒然。せいやが興味があると明かしたのは…。
■せいやの夢は…
せいやの副業・新ビジネスを匂わせる占い結果にスタジオは騒然。さっそく伯山が「せいやさん、なんかやろうとしてるんですか?」と質問すると、せいやは「なんかちょっとBARやりたいとは思ってました」と吐露する。
「BARを、自分で作って。友達とかと飲める、芸人とか芸能人だけ集めたBARみたいなんをやれたらいいなって夢は…」と新ビジネスのプランを熱弁したが、爆笑問題・太田光らから「失敗、失敗する」とイジられて「失敗するねや」と肩を落とした。
関連記事:ニューヨーク・嶋佐の“霜降り・せいやへのブチギレ”に反響 「毎回最高」
■視聴者も興味あり
BAR好きのせいやが「芸能人が集まるBAR」の経営を夢見ていたと吐露した今回の放送。
視聴者も「せいやBAR楽しそうだけどな~」「BARが失敗かぁ」「BAR経営!?」とせいやの新ビジネスに興味津々だった。
・合わせて読みたい→霜降り・せいや、就寝前に鑑賞する動画を告白 「すっごい寝れるんですよ」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)