要潤、皆既月食の撮影中にUFOを激写? 「連続で見ると移動してる…」

要潤が9日にツイッターを更新。2枚の写真に「専門家に見てもらいましょう」とファンも大興奮。

2022/11/09 10:35


要潤

俳優の要潤が、9日に自身の公式ツイッターを更新。月を撮っていたところカメラに写ったのは…まさかのUFO? 2枚の写真がファンのあいだで話題に。

【画像】移動する発光体の正体は…


 


 

■「謎の飛行物体が…」

地球の影に月が隠れる「皆既月食」が起こった8日夜。月が遠く離れた天王星を隠す「天王星食」も同時に発生し、このことがじつに442年ぶりだと話題に。ツイッター上では関連ワードが軒並みトレンド入りし、夜空の写真を投稿するユーザーが続出した。

この日、同じようにカメラを向けた要。投稿された写真には赤々と浮かぶ月の表面が大きく写るのだが、よく見ると小さな発光体が見える。2枚のそれを見比べてみると、光の位置がわずかに異なっているようだ。

「謎の飛行物体が(赤丸部分)…連続で見ると移動してるし」と本人も気になっているようで、最後は「U…UFOですかね…これ」とファンに問いかけた。


関連記事:「UFOが出た」と住民ら騒然も… 50代男性が真相打ち明け夢をぶち壊す

 

 

■「専門家に」の声も

要のこの投稿に、ネット上では「未確認飛行物体かもしれないですね。専門家に見てもらいましょう」「こ、これはスクープ写真じゃないですか!」「すごい。たしかに移動してる…」「間違いないかと思われます」と驚きの声が。

一方で、香川県出身であり、さまざまな媒体で「うどん」をPRしてきた要だけに、ファンからは「この点は天かすかもしれませんね」「UFOではなく、UDONでしょう」とイジるような声も多数寄せられていた。

機密解除!! ペンタゴンの極秘UFO情報【Amazonでチェック】

次ページ
■UFOを見たことがある?
ツイッター写真UFO要潤未確認飛行物体皆既月食
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング