見取り図・盛山、復帰報告に安堵の声集まる 「おかえりもりし」

お笑いライブや生配信番組の出演を休んでいた見取り図・盛山晋太郎が復帰。PCR検査陰性を伝えた。

2022/11/12 12:15


見取り図・盛山晋太郎

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が12日、自身の公式ツイッターを更新。体調不良のためお笑いライブや番組出演をキャンセルしていたが、同日から活動再開することを報告した。

【ツイート】盛山「寝込んで朦朧としてる中…」


 


 

■お笑いライブ・番組出演をキャンセル

今月9日、盛山と相方のリリーは、ルミネtheよしもとでの『よるのお笑いライブ』、ライブ配信サービス「cookpadLive」での番組『飯テロ!見取り図ミッドナイト』の出演をキャンセルした。

見取り図のマネージャー松川氏は、ライブ配信中止のツイートを引用し、「本日楽しみにされていた方 申し訳ございません。改めて告知させていただきます」とコメント。

ファンからは「体調不良じゃないことを願ってます」「残念~ 大丈夫なんでしょうか」といった心配の声が届いていた。


関連記事:見取り図・盛山、宮古島でウミガメに遭遇し興奮 ファン「初めてみました」

 

 

■復帰を報告

盛山のツイッターは今月7日から更新されていなかったが、きょう12日に新たなツイートが投稿された。

「関係者各位に大変ご迷惑をおかけしました。今日から復帰します!」と、謝罪の言葉とともに活動再開を報告。「寝込んで朦朧としてる中、七色の象とかを部屋で見かけたんでなんかいいことありそうです」と、不調だったときのこともつづった。

仕事に復帰する盛山は、「もちろんPCRは陰性ですのでご安心を!」と伝えている。


関連記事:見取り図・盛山、『ラヴィット!』での“改名”否定 「釣られませぬよう」

 

 

■安堵の声集まる

盛山のツイートを見たファンからは、「モリシ〜〜 復活嬉しいです!!」「お帰りもりし」「大きなことがなくてよかったです」「また元気な姿が見られそうで嬉しいです」など、安堵の声が多数寄せられた。

「くれぐれもご無理はなさらず」「M−1も控えていますしご無理なさらずにご自愛ください」といったいたわりの言葉も集まっている。

見取り図『ろくでなしミトリズDVD-BOX(初回限定版 )』【Amazonでチェック】

次ページ
■盛山「なんかいいことありそうです」
ツイッタールミネtheよしもと見取り図cookpadLiveリリー盛山晋太郎飯テロ!見取り図ミッドナイトよるのお笑いライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ