藤原紀香、きんに君から“パワー”伝授 「あとでインスタに載せようかな」

藤原紀香がきんに君の持ち芸“パワー”に挑戦。ポーズのコツを聞けて喜んでいた。

2022/11/16 14:20


藤原紀香

女優の藤原紀香、お笑い芸人のなかやまきんに君が16日、都内で開催された「明治メイバランス MICHITAS(ミチタス)誕生記念PRイベント」に出席。きんに君の持ちネタ「パワー」のやり方を伝授してもらう場面があった。


画像をもっと見る

 


 

■エプロン姿で登場

明治メイバランス MICHITAS

同イベントは、医療現場No.1の栄養食ブランド「明治メイバランス」より、人生100年時代を「いつも健康で輝いていたい」という想いに応える新ブランド「明治メイバランスMICHITAS」の立ち上げを記念して実施。

店員風のエプロン姿で登場した藤原は「活力の赤、集中力の出る紺色のエプロン、白は視覚的に脳に入って自分をリセット、新たにスタートするっていう意味合いがある、ミチタスカラーをイメージしてやってきました」と衣装のポイントを説明した。


関連記事:なかやまきんに君が“笑撃ニュース”を発表 「これは40代筋肉男の快挙」

 

 

■温活士&温活指導士の資格を取得

藤原紀香

普段の食生活について藤原は「結構、発酵させています。発酵ジュースもそうですけど。次は『発酵おせち』にトライしてみようとしていて、教室に行こうと思っています」と口に。

食生活以外で、健康のために気をつけていることは「温活士、温活指導士っていう資格を取ったんです。体温が低かったので、平常温度を上げて、そしたら基礎代謝も上がりますから」と話した。


関連記事:はるな愛、藤原紀香とまるで“双子”な2ショット公開 「超絶美人姉妹」

 

 

■陶芸や書道で心のバランスを

続けて、日頃から行っているルーティンを聞かれると「心と体のバランスって大事なので、心を整えるために陶芸に行って、なかなか売っていないような陶器を作ってみたり。書道で心を落ち着けてみたりはルーティンに入れていますね」と回答。

さらに、心の癒やしについて「動物。自分の家族の猫なんですけど、戯れるとすごく癒やされますね。特に猫ちゃんは『ぐうぐう』『ごろごろ』って喉を鳴らしますが、あれがすごく心を癒やしてくれるんです」と笑顔を見せた。


関連記事:なかやまきんに君、持ちネタの“入賞”に喜び 「衝撃ニュース、いや…」

 

 

■“パワー”を伝授され喜び

明治メイバランス MICHITAS

また、同イベントでは、なかやまきんに君から“パワー”のギャグを伝授。ネタを披露した感想を求められると「お家で夫と一緒によくやっていますよ。今日は『腕を前に出して、角度は90度』っていう秘訣を聞けたのでよかったです!」と声を弾ませた。

これにきんに君は「モデルさん、女優さんがやるとギャグの域を超えてかっこよくなるんだなって思いました」と喜び、藤原は「あとでインスタに載せてみようかな(笑)」と目を輝かせていた。

・合わせて読みたい→なかやまきんに君、持ちネタの“入賞”に喜び 「衝撃ニュース、いや…」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

明治藤原紀香なかやまきんに君明治メイバランスMICHITASミチタス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング