Matt、ネット上の噂に言及 「多分事実です」「バズりすぎじゃない?」

「これ本当なんですか?」とフォロワーが質問してきたのは、Mattのプライベートに関する情報で…。

2022/11/18 19:10


Matt

アーティストやタレントとして活動しているMattが18日、自身の公式インスタグラムのストーリーを更新。インターネット上で広まっている自身の噂に言及した。


 


 

■これ本当?

この日、フォロワーから寄せられた1件のダイレクトメッセージ。

「Mattさんのことがツイッターでバズってました これ本当なんですか?」と添付されていたのは、Mattのプライベート情報が記さているツイートのスクリーンショットだった。


関連記事:Matt、クラブ遊び報じた週刊誌にまさかの要求 「レタッチします」

 

 

■ダーツ中に「真澄の血が流れてるぅ」

投稿には「カウンターの後ろの席でMattが女友達とダーツしてたらしく、たまたまブル2回入ったときに『ヤダァ、真澄の血が流れてるぅ』って叫んでるのが聞こえ、僕の友達は思わず酒吹いたらしい」とダーツを楽しむMattの様子が。

投稿者は「普通にギャグセン高すぎる」と感嘆している。


関連記事:Matt、追突事故の被害で病院検査 レントゲン写真反響に「自分も思った」

 

 

■Matt「多分事実です」

これについてMattは「これめちゃくちゃ友達からもきました えっと。、、、多分事実ですw きっとあの、、はい、三宿の店ですね」と認める。18日午後7時時点で同ツイートには11万以上のいいねがつく大反響。「さすがにバズりすぎじゃない?」と驚いていた。

ブルとはダーツボードの中心部分。真澄はMattの父でプロ野球・巨人のエースとして活躍した桑田真澄氏のことで、ダーツでの発言は、現役時代の制球力の高さと重ねたと思われる。

・合わせて読みたい→Matt、自宅大公開で母がTV初登場 エピソードの数々にさんまとマツコも仰天

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Matt出演『グータンヌーボ2』【Amazonでチェック】

巨人Instagramダーツ桑田真澄Mattストーリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング