辻希美、人差し指を負傷するも料理の手は抜かず 「子どもたちの腹は減る」
撮影で人差し指を切り、絆創膏でぐるぐる巻きに。それでも子供たちの夕飯準備に取りかかり…。
アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの辻希美が20日、自身の公式インスタグラムのストーリーを更新。撮影で人差し指を負傷したことを明らかにした。
■撮影で指を負傷
この日、辻は「久しぶりに豪快に指切った。指に心臓があるみたいな感じ…」と涙の絵文字とともにコメントし、負傷したという指の写真を公開。人差し指は絆創膏でぐるぐる巻きになっており、傷口は決して浅くはなさそうだ…。
辻の公式Amebaブログでは「今日は学校もあり、バタバタしながら撮影してたら久しぶりに豪快に指切った」と負傷した原因についても明らかにしている。
関連記事:辻希美、“リアル片付け”の様子公開 「やる気スイッチ入る」の声も
■「子どもたちは元気で腹は減る」
しかし家族の食事作りの手を抜く様子はなく、「子どもたちは元気で腹は減る。夕飯準備…やりますか!!」と料理に挑戦する意欲を見せる辻。「とりあえずにんじん🥕さえ切ればできる夕飯」とつづり、にんじん、豚ミンチ、ほうれん草、しめじ、もやしなどの材料を写真で公開している。
関連記事:辻希美、“リアル片付け”の様子公開 「やる気スイッチ入る」の声も
■元気に遊ぶ子供たちの様子も…
ストーリーの最後には出したばかりのコタツに入り、サンドボックスビデオゲーム『マインクラフト』をプレイする子供たちの様子も公開。
自身のYouTubeチャンネルでは「今年はコタツ出さずに行きたい」と考えを示していたが、子供たちの様子を見たあとは「出して正解」とコメントしている。
・合わせて読みたい→辻希美、仕事前にハンバーグ作る姿に反響 「手際のよさが神がかってる」
(文/Sirabee 編集部・三黒いつき)