辻希美、仕事前にハンバーグ作る姿に反響 「手際のよさが神がかってる」

仕事の前に、夕食の準備をする様子を公開した辻希美。子供のペースに合わせて仕事もセーブしていたことを明かした。

2022/07/13 04:15

辻希美

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美がこのほど、自身のYouTubeチャンネルを更新。収録前に夕食の準備をする様子が反響を呼んでいる。

【動画】辻希美、収録前の夕食準備



 

■収録前に夕食の準備

この日の動画は、三男を保育園へ送った後、仕事の前に夕食の準備をする様子を急遽撮影したといい、辻はほとんどメイクをしていない状態で登場。

仕事から帰ってきたらすぐ夕食ができるようにと、煮込みハンバーグとなめこの味噌汁を作っていく。


関連記事:杉浦太陽、家族のため伊勢海老捌く姿に反響 「大工さんに負けたくなかった」

 

■子供に合わせて仕事もセーブ

今年の春から三男が保育園に通い始め、慣らし保育の様子が赤裸々につづられたブログ記事も話題になっていた辻。

この動画の撮影時には、「午前中、ご飯までは行けるようになったけど、お昼寝の時間の感じが嫌みたいで…」と明かし、三男の様子をみながら、外での仕事をなるべく入れないようにするなど、仕事をセーブしていたという。

どうしても外せない仕事のときは、保育園を休ませて現場に三男を連れて行くこともあったそうだが、今後のことも考え、この日は心を鬼にして、初めて午後の昼寝の時間まで預けたそうで、親として自身も緊張しているともこぼす。

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ほんと尊敬」と多くの反響
YouTubeハンバーグ辻希美話題ママタレ保育園元モーニング娘。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング