辻希美、仕事前にハンバーグ作る姿に反響 「手際のよさが神がかってる」

仕事の前に、夕食の準備をする様子を公開した辻希美。子供のペースに合わせて仕事もセーブしていたことを明かした。

2022/07/13 04:15


 


 

■「ほんと尊敬」と多くの反響

その後、動画には仕事から帰宅した際の様子も収められており、午前中に作っておいた煮込みハンバーグとなめこの味噌汁、そしてご飯とサラダを作って皿に盛り、家族全員分の夕食を手際よく用意する姿が映されていた。

この動画に、視聴者からは「辻ちゃんほんと尊敬する! たまには、動画とか撮らずに家族だけの時間をゆっくり楽しんでほしい」「朝から大変なんだけど、それをなんなくクリアしてるからすごい。仕事に、思春期の子から幼児までのケア…大きな家だけどお手伝いさんとかいない! 全部自分でやってるから手際のよさが神がかってる!」「真似できないです…」と、仕事と家事、育児をテキパキとこなす姿を改めて称賛するコメントが書き込まれている。


関連記事:辻希美、保育園へ通い始めた三男からまさかの一言 「逆にママが泣きそう…」

 

 

■辻希美、収録前の夕食準備

・合わせて読みたい→辻希美、YouTubeから“金の盾”が届き感謝 「これからも自分のペースで」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

YouTubeハンバーグ辻希美話題ママタレ保育園元モーニング娘。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ