山本圭壱&西野未姫、2ショットで結婚報告 祝福と驚きのコメント殺到

極楽とんぼ・山本圭壱のYouTubeチャンネルに西野未姫が出演。揃って結婚を報告した。

2022/11/22 23:00


お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が22日、自身のYouTubeチャンネル『極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル』を更新。元AKB48のメンバーでタレントの西野未姫との結婚を発表し、さまざまな反応が寄せられている。

【動画】「いい夫婦の日」に入籍を報告



 

■ファンへ結婚を報告

山本はこの日「極楽とんぼ 山本圭壱より皆様へご報告がございます」と題した動画を投稿し、「いい夫婦の日」に入籍したことを報告した。

同チャンネルや自身のファンに1番に報告したかったといい、区役所へ婚姻届を提出しに行ったあと、そのまま本動画を撮影し公開に至ったようだ。同動画には西野も登場し、夫婦の2ショットを初披露。夫婦揃っての結婚報告となった。


関連記事:極楽とんぼ・山本圭壱が撮影した女優・中冨杏子の初写真集 「私のポロリも…」と山本

 

■西野との2ショットをお披露目

山本の横に並んだ西野は「私たち2人で支え合いながら、皆さんが見ていてホッコリするような夫婦になれたらいいなと思っています」と、山本は「笑いの絶えないそんな家庭を築き上げたいと思います」と、それぞれ理想の夫婦・家庭像を語った。

さらに、翌23日には同チャンネルで生配信を行うと告知。結婚に至るまでの経緯や馴れ初めを赤裸々に語るようで「明日の生配信、お楽しみにしてください」と締めた。


関連記事:結婚発表の鬼越・坂井、ご祝儀の斬新な使い道を報告 「夫婦で初めて…」

 

■祝福と驚きのコメントが殺到

突然の山本からの結婚発表に動画公開から約2時間で2,000件を超えるコメントが寄せられ「おめでとう!」「お似合い」「お幸せに!」などの祝福コメントが殺到。

「ドッキリかと思った」「鳥肌たった!」「驚きすぎて心臓止まりかけた」「うれしくて泣いた」など、さまざまな反応が寄せられた。

なかには「明日の加藤さんのコメントが楽しみ」と、山本の相方・加藤浩次が総合司会を務める『スッキリ』(日本テレビ系)で明日、加藤から語られるコメントや反応を楽しみにする声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■皆様へご報告がございます
結婚YouTube山本圭壱極楽とんぼ加藤浩次西野未姫けいちょんチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング