江頭2:50、“文春砲”ドッキリでLINE振り返り… 「流出したらまずい」

ある女性に送ったというメッセージをスタッフに公開。「キモすぎて使えない」と爆笑される結果に…。

2022/11/25 13:30

江頭2:50

お笑いタレントの江頭2:50が25日、自身の公式YouTube『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』を更新。「文春から連絡が来た」とスタッフが伝えると…思わぬ展開が話題に。

【動画】変態LINEにスタッフ爆笑



 

■心当たりは「あるっちゃある」

チャンネル登録者数350万人突破を記念し、江頭にドッキリを仕掛けることとなった今回。『週刊文春』を発行する文藝春秋からスタッフに「記事が出る」とだけ連絡があり、その中身は不明だと告げる。江頭はどのような反応を見せるかを試す内容だ。

いざ伝えてみると、江頭は「あ、本当?」とあっけらかんとした様子。心当たりについて「あるっちゃある」としながらも、「俺は多分、大丈夫だと思うよ」「みんなを裏切るような遊び方じゃないから」と話す。

江頭の言う「心当たり」とは、いわゆる“夜遊び”のことで「女の子を交えて食事」「LINE交換して今度…」といったもの。たとえ記事が出ても、ファンを裏切ることにはならないと踏んでいるようだ。


関連記事:江頭2:50、勝手にエガちゃんねる割引をする店に突撃 優しすぎる対応に反響

 

■LINE画面を公開も…

しかし追求をつづけると…江頭はスマートフォンのあるLINE画面を公開。相手は不明だが「めちゃくちゃ変態的なことばかり」送っているそうで、スタッフが見るなり「あっ」とすぐに隠す。

「一番ヤバい」「流出したらまずい」ものらしく、動画上ではモザイク処理、さらに「確認しましたが変態すぎたので自粛いたします」とのテロップも。「キモすぎて使えない」と笑ってしまうスタッフだった。


■「名言」に称賛の声も

恥ずかしさがこみ上げてきたのか、顔を隠し「もう50代なのに…」と顔を赤らめる江頭。「今後はくれぐれもLINEはほどほどにしていただいて」と注意されてしまう。

一連のやりとりに、「良くも悪くも全然裏切らない。最高」「変態LINE見てみんで笑ってる現場幸せすぎ」と多くのファンが反応。「『みんなを裏切るような遊び方じゃない』カッコいい」「初っ端から名言」といったコメントも寄せられていた。

『江頭2:50の「映画エィガ批評宣言」』【Amazonでチェック】

次ページ
■変態LINEにスタッフ爆笑
LINEYouTubeドッキリ週刊文春江頭2:50エガちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング