東海オンエア、東京コミコンに興奮 てつや「妻・峯岸みなみに自慢します!」

東京コミコン2022のオープニングセレモニーに登場した東海オンエアの6人。動画撮影より、プライベート優先!?

2022/11/26 12:00


東海オンエア

人気YouTuberグループ・東海オンエア(てつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡)が25日、千葉・幕張メッセで開幕した『東京コミックコンベンション2022』(27日まで)のオープニングセレモニーに登壇した。


画像をもっと見る

 


 

■愛知の田舎者が…

東海オンエア

今大会のPR大使を務めている6人。

東海オンエア てつや

3年ぶりの開催となった会場の雰囲気に、てつやは「イベントがこういうところ(幕張メッセ)で開催できること自体がうれしいですし、そこに呼んで頂けたのもうれしい。本当に思い出に残るイベントになったなと思います!」と喜びつつ、「愛知県岡崎市に今も住んで、そこで活動している。田舎者がこんな素晴らしいイベントのPRしていいのか…」と笑わせる。

さらに、「プライベートで楽しみたい。動画撮ってる暇があったら、(会場を)見て、買って、色々楽しみたい! でも俺、フライングした(笑)。このあと個人チャンネルあげます!」と宣言。実際、当日中に購入物の動画をアップ…スピード感がすごい。


関連記事:峯岸みなみ、東海オンエア・てつやとの新婚生活を語る 別居婚に寂しさも吐露

 

 

■セレブ俳優たちとの交流に興奮

東京コミコンには多数の海外セレブ俳優も来日しており、てつやは「同じ舞台で立たせていただいて…いきなり握手してくれて。降りたあとも気さくに写真を撮ってくれたり。セレブの理想像みたいな感じを間近で味わえて幸せでした」としみじみ。

東海オンエア としみつ

『スター・ウォーズ』好きのとしみつも、「アナキン・スカイウォーカー役のヘイデン(・クリステンセン)さんと写真・握手させてもらったり…僕はがめつく行っちゃいました」と照れ笑いを浮かべる。


関連記事:はじめしゃちょー、相次ぐ知り合いの結婚に嘆き 「売れ残ってるんですかね?」

 

 

■妻・峯岸みなみには…

東海オンエア てつや

てつやといえば、8月に元AKB48の峯岸みなみと結婚したばかり。

今日のイベント出演を奥さんに伝えたか…と聞かれると、「いや、とくに言ってないですね。元々、妻は興味がなくて僕が入り口になった側。一緒にマーベル作品を見て、ハマってきた段階なので、帰ってから自慢しようかな」とほほえんでいた。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、結婚後初の『ワイドナ』出演で東野幸治からダメ出し 「面白くない」

(文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

天才の根源 極限バージョン【Amazon】

りょう東海オンエアしばゆーてつや虫眼鏡としみつゆめまる東京コミコン2022東京コミックコンベンション2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング