峯岸みなみ、結婚後初の『ワイドナ』出演で東野幸治からダメ出し 「面白くない」

『ワイドナショー』に出演の峯岸みなみ。真面目な報告に「調子が出ない」と照れ笑いを浮かべた。

2022/08/21 11:50

峯岸みなみ・東野幸治

21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、アイドルグループ・AKB48の元メンバー・峯岸みなみが出演。YouTuber・東海オンエアのてつやとの結婚について話すも…まさかのダメだしに苦笑する一幕が。



 

■オレンジのドレスで2ショット

16日、自身の公式ツイッターで、てつやとの結婚を報告した峯岸。「ネガティブな私をいつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在です」とし、おそろいのオレンジの衣装をまとい、てつやの肩に寄り添う写真を載せていた。

100万件近くの「いいね」を得るなどし、大変話題になったこの投稿。各界からも祝福の声が相次いでいた。そんな幸せいっぱいの峯岸が、今回『ワイドナショー』に出演することに。


関連記事:ノンスタ井上、峯岸みなみの結婚式の司会に意欲 「なんでもやりますよぉ」

 

■プロポーズで涙も

「なんかやらかしてほしい」などと松本人志にイジられながらも、スタジオメンバーからの質問に照れながら答えていく。峯岸いわく、プロポーズは交際記念日に行われたそうで、サプライズだったこともあり「ちょっとだけ泣きそうになった」という。

今後の生活については、てつやは愛知県岡崎市を拠点とし、峯岸は今後も東京に残るため、「行ったり来たり」な生活をつづけるとのこと。「一緒に住むってのは近々予定はないです」と語っていた。

峯岸みなみ『短所ネガティブ 長所ネガティブ』【Amazonでチェック】

次ページ
■東野から「全然面白くない」
結婚YouTuber松本人志峯岸みなみワイドナショー東野幸治東海オンエアワイドナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング