峯岸みなみ、結婚後初の『ワイドナ』出演で東野幸治からダメ出し 「面白くない」

『ワイドナショー』に出演の峯岸みなみ。真面目な報告に「調子が出ない」と照れ笑いを浮かべた。

2022/08/21 11:50


 

■東野から「全然面白くない」

真面目に返していく峯岸だったが、終盤になるとMC・東野幸治は「今日全然面白くないですよ」とツッコミ。これまでは、バラエティでもイジられキャラとして振る舞うことが多かったため、真正面から答えていく様子に、居ても立ってもいられなかったようだ。

これに峯岸は「一層落とし穴に入れてほしいくらい」「調子が出ない」と照れ笑い。松本から「朝日奈央ならもうちょっと上手く…」と言われると、「え、どうしよう」とショックを受けた様子を見せていた。


関連記事:高橋みなみ、峯岸みなみの結婚を祝福 てつやとの2ショット「かわいすぎ!」

 

■「今日で判断しないで」

この一幕は視聴者のあいだでも注目を集め、ネット上には「幸せオーラがスゴすぎて…」「勝ち組キャラにさせない東野さんさすが」「幸せエピソード以外も聞きたいです!」といった多くの反応が。

最後は「今日はこんな(真面目な)感じなんですが、今後の活動はなんら変わらず一生懸命やらせて頂きます」「今日で判断しないでください」と語り、スタジオに笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→クロちゃん、峯岸みなみの結婚に嫉妬心をむき出し 「ズルいしん!!」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

峯岸みなみ『短所ネガティブ 長所ネガティブ』【Amazonでチェック】

結婚YouTuber松本人志峯岸みなみワイドナショー東野幸治東海オンエアワイドナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング