EXIT、深夜の公園で遊ぶ姿に「兄弟感」と反響 はしゃぐ兼近に対し…

EXITの兼近大樹とりんたろー。が、ラジオ番組終わりに近場を散歩。ファンから「癒されました」の声も。

2022/11/30 12:45


 

■今後の『いぐさんぽ』は…

遊具や器具ではしゃぐ兼近と対称的に、終始落ち着いたテンションのりんたろー。ひと通り遊んだあとに動画の締めに入ると、兼近は、「もうちょっと遊んでこうよ」「まだ遊ぶ…」「まだやる…」と物足りない様子を見せる。

深夜の散歩企画をした2人は、「定期的に昼間とかもやっていきたいですね『いぐさんぽ』」「人と絡んだりもしたくないですか?」「飯食ったりもしたいよね」と、今後の展望を語った。


関連記事:EXIT兼近、『徹子の部屋』で壮大な夢を宣言 「楽しそう」「デカ過ぎ」

 

■「癒やされました」「兄弟感」

公園で遊ぶEXITの動画には、「2人の会話が自然で癒されました」「こうやって、何でもない時間を過ごす2人を見られるのはすごく嬉しい」「兄弟感がかわいくて」「遊び足りない弟と帰りたい兄のやりとりがかわいい」など、ファンの反響が集まった。

「これからも時々いぐさんぽ見たいな」「いぐさんぽ最高! また定期的にやってほしい」「ほんとに定期的にやっていただきたい!!」と、続編を期待するファンのコメントも見られる。


関連記事:EXIT・兼近、仕事に対する姿勢と続ける理由明かす 「いつでも辞めてやる…」

 

■兼近「もうちょっと遊んでこうよ」

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、仕事に対する姿勢と続ける理由明かす 「いつでも辞めてやる…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

YouTube公園SASUKEEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング