さまぁ~ず、ゆうちゃみが持ち歩く必需品に興奮 「かみさん持ってるの?」

21歳の白ギャル・ゆうちゃみが持ち歩いている3つのモノ。そのうちの1つにさまぁ~ずが食いついて…。

2022/12/01 09:10

さまぁ~ず・ゆうちゃみ(古川優奈)

30日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)では、多くのバラエティ番組で活躍する白ギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈が登場。彼女が持ち歩いている「必需品」にさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズは興奮を隠せなかった。



 

■紙ゲストにゆうちゃみ

同番組は、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズが中心となり作成したアンケートをゲストに提出、ゲストは不在のまま、その回答を使ってさまぁ~ずが妄想トークを展開していく流れ。

今回、アンケートに答えた「紙ゲスト」がゆうちゃみで、21歳のギャルの素顔が赤裸々に明かされていった。


関連記事:吉田羊の“新幹線でのお弁当のこだわり”を明かす 「走り出すまでは…」

 

■持ち歩く必需品

「ゆうちゃみさんが普段持ち歩いている必需品を3つ上げるとしたらなんですか?」との質問に、さまぁ~ずは興味津々。さまぁ~ずは、真面目でちゃんとしているイメージがあると指摘したうえで、「そう思われたくないって無理やりウソついてくる可能性もある」と推測した。

ゆうちゃみはこの質問に対し、「ないとなにも買えないから」という理由で財布、「財布とケータイは絶対です」と携帯電話・スマートフォンの2点を挙げる。


■3点目に仰天

ここまでの答えの傾向から、さまぁ~ずは「家の鍵」「化粧品」「マスク」など、持っていて当然の必需品を答えると予想。しかし3点目が「ニップレス」だと明かされ、2人は「ニップレス?」「え?」と驚きの声を上げた。

「モデルさんあるあるなのかな」と首を傾げた三村だったが、ゆうちゃみが「プライベートでも仕事のときでもどこにでも絶対持っていきます」と答えていたため、余計に困惑。同席していたテレビ東京・竹﨑由佳アナが「持ち歩かない」としながら「家には持っています」と解説した。


■妻は持っている?

三村は「ホントにいやらしい意味じゃなくて、かみさんにも娘にもこの質問したことないかもしれない…しねぇか」と家族がニップレスを持っているかどうかも知らないと告白。「これは衝撃ですね」「(男は)女子が、わりと別に持ってるって(知らない)」と本音を漏らす。

さらに大竹に「お前のかみさん持ってるの?」と質問すると、大竹は「いいよだから、うるせぇな」「知らないよ」と苦笑。「電話で聞いて」と頼んだが、「聞くわけないだろ、バカじゃねぇの」と取り合わなかった。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、一世風靡したスイーツに疑問 「全然聞かないけどどうしたの?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

アベンヌ 3本セット【Amazonでチェック】

テレビ三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹古川優奈ゆうちゃみ紙とさまぁ~ず竹﨑由佳
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング