オズワルド・伊藤、酔ってゴミ収集車に飛び込んだ過去 「全く覚えてない」

酔っ払って記憶がなくなった伊藤俊介は、そのときゴミ収集車に乗って行ったそうで…。

2022/12/02 06:00

オズワルド・伊藤俊介

1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)には、お酒大好きな芸能人が大集合。今回、そのうちの1人として登場したお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、酔っ払った際に起きた事件を語った。



 

■「僕も昔ひどくて」

番組内では、お酒大好きなゲストたちが自身の「酔いどれ事件簿」を明かすことに。そんな中、番組MCの浜田雅功が「伊藤は?」とエピソードを聞くと、対する伊藤は「いや僕も昔ひどくて、その失敗が…」と口を開いた。

伊藤によると、昔はお酒で失敗することが多かったため、現在ではセーブするようになったとのこと。


関連記事:使わなくなった香水の“正しい捨て方” 「これは勉強になる!」と反響相次ぐ

 

■記憶がなくなった裏では…

だが、だいぶ前はキャバクラでバイトとして働き、朝まで客にお酒を飲ませてもらっていたという伊藤。

そんなあるとき、ベロベロに酔っ払ったまま、伊藤はみんなでもう1軒飲みに行ったそう。だが、その後の記憶がなかったため後から聞くと、そのとき酔っ払った伊藤はゴミ収集車の中に飛び込んで行ったとのことだ。


関連記事:オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの熱愛語る 松本人志の発言「安心しました」

 

■恵比寿から新宿まで乗り…

この伊藤の行動に出演者が驚く一方、伊藤はその当時、トラックの荷台にゴミ袋を積むタイプのゴミ収集車へ飛び乗って行ったと説明する。

そんな伊藤は「僕ここは全く覚えてないんですけど、降ろされたときのことは覚えてるんですよ」と語ると、恵比寿でゴミ収集車に乗り、新宿のゴミ捨て場で降ろされたときの記憶を思い返す。


関連記事:蛙亭・イワクラ、彼氏の伊藤俊介との近況報告 「マジで嫌われてきてる」

 

■「ゴミでも言われたことないと思う」

伊藤は「これたぶんゴミでも言われたことないと思うんですけど…」と前置きした直後、ゴミ捨て場で「降りろゴミが」と言われたことを告白。

この発言に出演者から大笑いが起こると、一方の伊藤は「そこだけ鮮明に覚えてるんですけど…」と続け、自分に言われた衝撃の言葉を振り返った。

・合わせて読みたい→蛙亭・イワクラ、彼氏の伊藤俊介との近況報告 「マジで嫌われてきてる」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビダウンタウンDXオズワルド伊藤俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング