指原莉乃、落ち込んだ時の彼氏の慰め方に不満 「好きだって思われてるんだ」

『トークィーンズ』で指原莉乃が元彼とのエピソードを吐露。落ち込んでいるときに勧められたのは…。

2022/12/02 09:15

指原莉乃

1日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で人気タレント・指原莉乃が元彼との思い出に言及。「落ち込んでいるときに勧められた動画」を明かし、不満を漏らした。



 

■女性陣興奮

同番組は、指原や若槻千夏、いとうあさこら多くのバラエティ番組で活躍する最強女性軍団・トークィーンズが男性ゲストの素顔に迫っていくトークバラエティ。

今回は同局で放送中、話題のドラマ『silent』の出演者・鈴鹿央士がゲスト出演し、ドラマファンの若槻やいとうらを大興奮させた。


関連記事:若槻千夏、番組で使われやすいコメント技術を解説 「人として最低だけど…」

 

■作中の名シーン

女優・川口春奈が演じる同作のヒロイン・青羽紬の彼氏・戸川湊斗を演じる鈴鹿。紬への優しさに溢れる湊斗に、多くの女性ファンが心を掴まれている。

そのなかで、湊斗が、落ち込んでいる紬に「かわいいパンダの面白い動画を勧める」作中屈指の名シーンがあるが、いとうも「あれ観ながら、私もスゴいやったの。(湊斗が紬に伝えたように)『パンダ・スペース・落ちる』で(検索した)」と告白。

しかし、かわいいパンダの動画のはずが「高い木の上からパンダが落ちる」ショッキングな動画だったと明かし、「めっちゃ怖くなっちゃった」と嘆いた。


関連記事:指原莉乃、めんどくさい恋愛観を告白 「察してほしいってアピールしちゃう」

 

■指原の場合は…

この話題から「落ち込んでいるとき、彼氏にどうなぐさめられたい?」かを議論。指原は「過去あって、ちょっと『あれ? これってどうなんだろ?』って思ったのが…」と振り返っていく。

「落ち込んでるって話をしたら、それこそ動画を送ってくれた人がいて。それが芸能人のNG集みたいな。『私、それが好きだって思われてるんだ』って(ショックだった)」と当時の心境を明かした。


関連記事:指原莉乃、若槻千夏のモテエピソードに疑いの目 「すげぇ嘘つくから」

 

■鈴鹿は一蹴

指原の元彼の励まし方について感想を求められた鈴鹿は、苦笑しながら「人の失敗で笑うのはちょっとダメですね」と一蹴。

指原もそれに乗っかり、「言っときますわ、前の彼氏に」と苦い表情を浮かべて笑いを誘った。

・合わせて読みたい→指原莉乃、若槻千夏のモテエピソードに疑いの目 「すげぇ嘘つくから」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

科学的に元気になる方法集めました【Amazonでチェック】

川口春奈テレビ指原莉乃いとうあさこ若槻千夏トークィーンズ鈴鹿央士silent
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング