千鳥・ノブ、妻と一緒に始めた趣味を告白 「仲良し夫婦なんやね」と共感の声

既婚者の千鳥とかまいたちが夫婦関係を告白。ノブは「妻と始める趣味」があると明かし…。

2022/12/04 10:00

千鳥・ノブ

3日放送『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)で千鳥かまいたちが妻との関係性に言及。ノブが「妻と始める趣味」を明かし、相方・大悟らを驚かせた。



 

■バカップルに密着

これまで、世のバカップルを取材・紹介してきた同番組。今回は「夫婦円満の秘訣 バカップルから学ぶ」と題し、世の仲良し夫婦・カップルの私生活に迫っていった。

この日は、東京・銀座で出会った結婚20年のゆういちさん・なつみさん夫婦のキャンプデートに密着。ラブラブぶりを千鳥・かまいたちが鑑賞していく。


関連記事:千鳥・大悟、結婚式費用300万円を3日で失う 妻には内緒だが「屁でもない」

 

■ノブは夫婦で…

夫婦で水タバコ・シーシャやフェイシャルマッサージを楽しむキャンプデートを満喫した。

そのVTR鑑賞後、かまいたち・山内健司が「奥さんと一緒になにかしてるのってありますか?」と尋ねると、ノブは「そうね、今度…嫁と2人でピラティスに入会したのよ」と吐露。出演陣が驚きの声を漏らすなか、「もしかしたら今度VTR側で出るかもしれん。街で声かけられて」とバカップル側での出演を匂わせて笑いを誘った。


■大悟の場合は?

流れでノブから「2人っきりでなにする? 嫁と」と尋ねられた大悟は「ワシ?」と困惑。子供が巣立ち、妻と2人暮らしになるときを想定して「いまのうちに慣らしていかんと」とノブは助言を贈る。

大悟は「これからするわ、いまはないけど」と前置きし、「まずはシーシャを」と明かして場を盛り上げた。


■視聴者の反応は…

バカップル・仲良し夫婦の密着から、千鳥・かまいたちの夫婦関係も明かされた今回の放送。

視聴者からは「ノブさん夫婦のバカップル側出演楽しみにしてます」「なんだかんだ4人とも仲良し夫婦なんやね」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→かまいたち・山内、芸人仲間からの祝儀にイラッ 「縁を切ろうかな」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

テレビ千鳥ノブ大悟かまいたちピラティス山内健司千鳥かまいたちアワーシーシャ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング