仲里依紗、赤髪に続く新たな髪色に反響殺到 「憧れる」「美人度が増す」

お気に入りの赤髪との別れを嘆く仲里依紗。イメチェンするまでのカラーリングの様子を公開した。

2022/12/05 06:15

仲里依紗

女優の仲里依紗が3日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。新しい髪色を披露し、視聴者から反響が寄せられた。

【動画】赤髪から黒髪にイメチェン



 

■“赤髪”との別れ

女優業がひと段落した頃、アメリカ・ロサンゼルスへ渡航する前に“赤髪”へと大胆イメチェンをしていた仲。この日、仕事の都合で黒髪に戻さなければならないことを報告し、赤髪から黒髪へとカラーリングする様子を公開した。

同チャンネルではすでにお馴染みで、仲のトレードマークとなっていた赤髪はディズニープリンセスの「アリエルみたい」と自身のお気に入りだった。


関連記事:仲里依紗、ロサンゼルスに渡航し赤髪&タトゥー姿を披露 「全部かわいい」

 

■不満爆発…?

仲は「あのときに戻ってほしい…」「あの日、楽しかったよね。アメリカに行く前でウキウキしてたじゃん」と赤髪にしたときの胸の高鳴りを振り返り、黒髪に戻すことに「マジで萎える…」とため息。

黒髪にカラーリングした仲は「ねぇ、一気に老けるじゃん」「どこ行ったの私の赤髪…」とテンションだだ下がり。

自宅に帰ってからも「クソ普通で超サイテー」「老けて見えるわ〜。さらにおばさんになっちゃうじゃん」と嘆き続けていた。


関連記事:安田美沙子、“髪が伸びた”最新ショット公開 「かわいい」「素敵」と絶賛の声

 

■ファンからの反響が殺到

赤髪から黒髪にヘアカラーした仲に「黒髪の方がかわいさが際立つ」「美人度が増す」「何色でも似合ってるのがすごい!」「憧れる」「赤も黒も似合っててさすが女優」と反響が殺到。

また「私は断然黒髪派です!」「私は黒髪の方が好き」と黒髪を推すファンや「次は何色になるのかワクワク!」と次のヘアカラーを楽しみにするファンも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■悲劇のイメチェン
女優YouTubeヘアカラー仲里依紗赤髪仲里依紗です。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング