かまいたち山内、業者にクレームを入れるもまさかの展開 ファン「オチが最高」

商品不備で業者にクレームをいれた山内。その対応に腹を立て、証拠集めの動画を撮り始めたのだが…。

2022/12/06 15:35

かまいたち・山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が6日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。業者の対応に腹を立てた山内の行動に、濱家からツッコミが飛んだ。

【動画】濱家「お前がクソ野郎やないか!」



 

■“クソ野郎”エピソードを披露

今回の動画では、「2022年ベストオブクソ野郎」と題した企画を実施。今年に遭遇した“クソ野郎”のエピソードを2人で語っていく。

山内は売店の店員と洋服保管業者、濱家はタクシードライバーにムカついたとの話を赤裸々に明かしていく。


関連記事:かまいたち濱家、山内にサンマの苦い部分を取ってあげ… ファン「萌えた」

 

■業者にイライラした山内

昨年11月に第2子が誕生した山内は、幼児がキッチンなどに入れないようにするベビーゲートを買ったときのエピソードを明かす。

商品が到着し、組み立て始めた山内だったが、ゲートをまっすぐに付けられなかったそう。不良品と思い店に電話し、「新しいのいいですか? まったく閉まらない状況なので」と交換を依頼。

すると業者から、ゲートの状態が分かる写真を求められ、送信すると「今までこちらの商品で、そのようなことになったことがないので」と言われ、「なんで今までなかったから、俺がおかしいでしょ、みたいになってんねん」と、腹が立ったという。


関連記事:かまいたち濱家、山内にサンマの苦い部分を取ってあげ… ファン「萌えた」

 

■組み立て説明の動画が送られる

その後、業者から「こちらのほうにYouTubeの動画を添付させていただきました。念のため、この動画を見ながら再度作っていただいてもよろしいでしょうか?」とメールが。

「アホがクレーム言ってると思われてる」と受け止めた山内は、きちんと組み立てようとした上でうまくいかなかったという証拠を残そうと、妻に一部始終の撮影をお願いすることに。

かまいたちの掟【Amazonでチェック】

次ページ
■動画通りに進めると…
クレーマーYouTube幼児かまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネルベビーゲート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング