本郷杏奈、EXITりんたろーのプロポーズ回顧 「やり直していただいて…」

新婚の本郷杏奈が、夫のEXIT・りんたろー。からのプロポーズの言葉を赤裸々に告白し…。

2022/12/07 08:15

EXIT・りんたろー。・本郷杏奈

6日放送『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)にグラドル・本郷杏奈が出演。夫のEXIT・りんたろー。のプロポーズを振り返った。



 

■8月に結婚

出演陣の2022年を振り返っていくなかで、8月にりんたろー。との結婚を発表した本郷が話題の中心に。

進行役のKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔から「ちなみに、プロポーズってどういう感じだったんですか?」と尋ねられた本郷は、「北海道に一緒に行ったときに…」と語りだす。


関連記事:加藤浩次、本郷杏奈と夫・りんたろーとのやり取りに驚愕 「あいつ度胸あんな」

 

■夜景が見えるホテルで

ホテルの上層階にある夜景が見えるレストランをりんたろーが予約。食後に隣のバーに移動して、指輪の入ったケースをテーブルに置き、「杏ちゃんの天然ボケがガチボケになるまで、僕にツッコませてね」と伝えられたという。

しかしこれがプロポーズの言葉だと気づかなかった本郷は、「部屋に戻ってやり直していただいて…」と改めてプロポーズし直してもらったと笑った。


関連記事:りんたろー、本郷杏奈と『ゴッドタン』婚 婚姻届の証人は「東京のお父さん」

 

■やり直したプロポーズ

「やり直し?」「めちゃくちゃいい言葉でしたよ」と出演陣が騒然とするなか、笑福亭鶴瓶が「(りんたろーは)2回目、どない言うたん? 同じようなことは言われへんでしょ?」と質問。

本郷は「いや、同じこと言ってました」と笑顔で告白すると、後輩芸人の鬼越トマホークも「りんたろーさんぽいな」と納得の声を漏らした。


関連記事:兼近大樹、相方のウエディング写真のボツショット披露 「もはやメイン」の声

 

■視聴者の反応

本郷の明かしたりんたろーのプロポーズ秘話に視聴者も反応。

「いや、いいワードだと思うよ、マジ。それが伝わらない杏奈ちゃんのその天然ボケも愛したんだから仕方ないね」「プロポーズのセリフリピートはおもしろすぎる」「プロポーズのやり直しはキツい」と貴重なエピソードを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→兼近大樹、相方のウエディング写真のボツショット披露 「もはやメイン」の声

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビプロポーズKis-My-Ft2笑福亭鶴瓶ザ!世界仰天ニュース藤ヶ谷太輔本郷杏奈EXITりんたろー。鬼越トマホーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング