蛙亭イワクラ、交際相手との赤裸々なやり取り告白 「リアルすぎますけど」

オズワルド・伊藤俊介と交際中の蛙亭・イワクラが2人でのリアルなやり取りに触れて…。

2022/12/07 11:00

オズワルド・伊藤俊介・蛙亭・イワクラ

6日深夜放送『お願い!ランキング presentsそだてれび』(テレビ朝日系)で蛙亭・イワクラが交際相手のオズワルド・伊藤俊介とのカップルらしいやり取りを吐露。霜降り明星・せいやを爆笑させた。



 

■イワクラとせいやが…

この日は、同棲カップル宅にカメラを設置し、イワクラとせいやがカップルの日常をモニタリングする企画『イワクラせいや警備保障』を放送。

街頭インタビューをした台東区のカップルが同棲する1LDKの自宅を訪問し、その仲睦まじい様子にイワクラとせいやは興奮、羨む声をあげた。


関連記事:川島明「ネットが荒れる…」 『ラヴィット』キーワードの“悪ふざけ”にツッコミ

 

■同棲カップルの自宅で…

カップルのやり取りにツッコみながらモニタリングするイワクラとせいや。

朝は食事の準備をしながら「グッドなモーニングです」と彼氏を起こす彼女の姿に、せいやは「なんやねんこれ、ちょっと待ってくれ、たまらんわ」「ただただ幸せ」と悶絶。流れで「こんな感じではないやろ?」とイワクラに確認する。

イワクラは「そうですね。朝とかブチギレ…基本キレてるんで。先に伊藤くんの目覚ましが鳴ってまったく起きないから『起きろ起きろ』とか言っちゃいます」と笑った。


関連記事:蛙亭・イワクラ、オズワルド・伊藤との交際は順調 「KOC優勝したら結婚」

 

■一緒にお風呂に?

休日のデート帰り、一緒に入浴する仲睦まじいカップルの姿に、せいやは「(伊藤と一緒に風呂に)入らんやろ?」とイワクラに尋ねる。

イワクラは「はい」と即答し、「見せれないんで、明るいところでは。リアルすぎますけど」と苦笑。せいやは「(リアルだから)エピソードとか一切ないけど。普通の話すな、テレビで」とツッコみながら爆笑した。


関連記事:オズワルド伊藤、思わぬ“巻き込まれ事故”で炎上状態 「なにごとかと…」

 

■せいやの恋愛事情

イワクラに刺激されてか、せいやも自身の恋愛事情を告白。2021年1月に放送されたTBS系ドラマ『テセウスの船』に出演していた際の彼女とのやり取りを明かす。

最終回でせいやが黒幕と判明し話題を集めた同作。彼女と一緒に鑑賞していたが当然ネタバレはできないため、当初は「ちょい役じゃん」とイジられていたと言及する。

しかし話数が進むにつれ、徐々に「(せいやが黒幕じゃ)ないよね?」と疑い始めた彼女。ネタバレ時のリアクションを楽しみにしていたせいやだったが、「最終回の前の話ぐらいか、めちゃめちゃ別れて。1人で寝ました」と悲しそうに笑った。

・合わせて読みたい→オズワルド伊藤、思わぬ“巻き込まれ事故”で炎上状態 「なにごとかと…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

蛙亭がオズワルドにいろんな人を紹介してもらうライブ【Amazonでチェック】

テレビ霜降り明星せいやオズワルド蛙亭伊藤俊介イワクラそだてれびイワクラせいや警備保障
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング