松丸亮吾、SexyZone・佐藤勝利と相思相愛? 「ラジオ聴いてたら…」

Sexy Zoneのラジオ番組『Qrzone』を聴取した松丸。佐藤の発した一言に反応を示しており…。

2022/12/07 19:00

松丸亮吾

人気謎解きクリエイターの松丸亮吾が7日、自身の公式ツイッターを更新。Sexy Zone・佐藤勝利のラジオを聴取し、流れてきた一言に対して反応を示した。

【ツイート】佐藤のラジオを聞いた松丸は…



 

■「ラジオを聴いていたら…」

この日、松丸は「SexyZoneの佐藤勝利くんのラジオ聴いてたら、『松丸くんに最近会えてないなー』って急に自分の名前出てきて驚いたんだけど、その直後にかけた曲が『会いたいよ』でハート持ってかれた。予定空けよ」と、ラジオ聴取時のエピソードをつづった。

ちなみに、松丸は自身のツイートのリプライでSexy Zoneのラジオレギュラー番組『Qrzone』(文化放送)を聴取していることを告白しており、「こちらのラジオです! 気になる方はぜひに」と宣伝している。


関連記事:松丸亮吾、常連の飲食店でのサプライズに歓喜 コルクでポケモンキャラを…

 

■12月5日から佐藤が担当

Qrzoneはパーソナリティを担当するメンバーを毎週変更しており、12月5日からは佐藤が担当している。

Sexy Zoneファンの多くが聴取していたようで、「勝利くんが会いたいよ流してくれてもっと会いたくなった」「会いたいよ懐かしい~ボケ倒して結局松丸くんに贈る歌って…キュンだった」とSNSでも多くの投稿が寄せられた。


関連記事:松丸亮吾、童心を忘れないことの大切さを強調 「大人だって楽しんでるぜ」

 

■ファン「愛情を感じます」

松丸のツイートを見たファンからは、「愛情を感じますね」「匂わせだ…! 嗅がなきゃ損するタイプの匂わせだ」「無自覚の勝利くん愛おしいですね」と反響の声が寄せられている。

『Zoom in 佐藤勝利』【Amazonでチェック】

次ページ
■佐藤の一言に「ハート持ってかれた」
ラジオツイッターSexy Zone佐藤勝利松丸亮吾Qrzone
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング