橋本環奈、寒さの中で半袖を着て撮影に… 体が「芯まで冷えちゃってる」

朝の冷え込みが強かったこの日、半袖での撮影に臨んだ橋本環奈。ファンからは「芯から温めて」と気遣う声が相次いだ。

2022/12/07 18:30


橋本環奈

女優・橋本環奈が7日、公式ツイッターを更新。寒い中で半袖衣装での撮影があったことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】半袖での撮影を報告した橋本


 


 

■夏の設定で半袖衣装

橋本は、「今日の撮影は夏設定で半袖。寒かったなぁ~」と報告。

撮影中に体がかなり冷えてしまったようで、「長時間いて芯まで冷えちゃってるから帰ってしっかりお風呂に浸かります…」とつづっている。


関連記事:橋本環奈、映画『バイオレンスアクション』撮影現場を統率 岡村隆史も感服

 

 

■朝は今シーズン1番の寒さ

橋本がどこで何の撮影をしていたのかは明らかにしていないが、この日の朝は関東から九州まで冷え込みが強まり、東京都心で最低気温が3.6℃を記録するなど、今シーズン1番の寒さとなった地点も。

日中は日差しと共に気温が上がったものの、日没後は再び冷え込むことが予想されている。


関連記事:平愛梨、カタール満喫する「試合ない日の過ごし方」公開 巨大ピザに驚きの声

 

 

■体調を気遣う声

橋本の報告に、ファンからは「半袖…想像しただけで寒くなっちゃったよ」「どんどん寒くなってきてるのにお疲れ様です…風邪ひかないように体調に気を付けて」「お風呂もだけど、何か温かい飲み物でも飲んで芯から温めてね」と驚きや気遣いのコメントが届いた。

また、橋本が出演したサンタクロースが題材の映画『ブラックナイトパレード』(23日公開)は夏に撮影が行われていたことから、「ちょくちょく季節反転の撮影があるみたいですね」「ブラックナイトパレードは真夏の撮影、今回は夏設定で半袖。いつも身体はってくれてありがとう」といった声も寄せられている。

橋本環奈ファースト写真集 『Little Star - KANNA15 -』【Amazonでチェック】

次ページ
■半袖での撮影を報告した橋本
ツイッター撮影半袖橋本環奈衣装冷え込みブラックナイトパレード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング