若槻千夏、収録中に感極まり大号泣 「泣いて尺とる女マジ嫌い」だったのに…

『silent』に出演中の鈴鹿央士と共演した若槻千夏が感極まって大号泣してしまい…。

2022/12/09 08:15


若槻千夏

8日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)に話題のドラマ『silent』(同局)に出演中の俳優・鈴鹿央士が登場。同ドラマの大ファン・若槻千夏が大号泣する一幕があり、話題を集めている。


 


 

■トークィーンズにも大人気

木曜10時から同局で放送中の『silent』。鈴鹿は同作で「優しすぎる男」戸川湊斗を演じ、多くの女性ファンを獲得している。バラエティ番組で活躍する最強女性軍団・トークィーンズも例外ではなく、同作ならびに湊斗のファンで、特に若槻は「聖地巡礼」するほどドハマリ中だという。

今回は同作の名シーンを振り返りながら「戸川湊斗と鈴鹿央士を比較する」流れとなった。


関連記事:若槻千夏、『silent』にハマり聖地巡礼 「人生に楽しみをありがとう」

 

 

■鈴鹿に感心

若槻はドラマの映像が映し出されるやいなや「(湊斗が)優しい。優しすぎだろ」と号泣、指原莉乃らから「なんで泣いてるの?」「情緒がおかしい、さすがに」とツッコまれた。

恋愛や私生活について赤裸々に語る鈴鹿の姿にも若槻は感心。「央士くんも素敵だけど湊斗も素敵だから。スゴくでも全部が央士ではないんだけど…ちょっとうまく言えないな」と言葉をつまらせながら「央士があの素朴さだから、あのドラマもできてるんだなって」と思わず鈴鹿を呼び捨てにして、熱い思いを口にする。


関連記事:若槻千夏、『silent』にハマり聖地巡礼 「人生に楽しみをありがとう」

 

 

■号泣する若槻

その後もドラマの裏話や湊斗の心境が明かされていくうちに、若槻はますますのめり込んでいく。指原が「おーたん(鈴鹿)がしゃべってるときまで『グスン』っていう(泣いて鼻をすする)声が聞こえて…」と指摘すると、「なにがおーたんでなにが湊斗かわかんなくなってきちゃって、全部に泣けてきちゃうんですよね」と若槻は語る。

さらに鈴鹿が、演じていくうえでの湊斗の心情を明かしていくと、若槻は目頭を押さえ「湊斗から聞いてるみたい」と号泣。

指原は「若槻さんが楽屋に来たときに、バラエティで泣く女にむっちゃキレてたのに」と暴露すると、若槻は「マジでホント、だからずっと耐えてたの。さっきまでさっしーに『泣いて尺とる女マジ嫌い』って話ししてたの」と自虐を交えて笑いを誘った。


関連記事:若槻千夏、『silent』にハマり聖地巡礼 「人生に楽しみをありがとう」

 

 

■視聴者は共感

バラエティ女王として名を馳せた若槻が、嫌ってきた「バラエティで泣く女」に自分がなってしまうほど『silent』にハマっていると判明したこの日。

視聴者は「若槻さん、夫婦で大爆笑しちゃったよ。そしてもらい泣き」「若槻千夏さん好きすぎる。一緒のタイミングで涙してたー」「若槻さん本当に大ファンだなぁ、ずっと泣いてる」と共感の声が殺到している。

・合わせて読みたい→若槻千夏、『silent』にハマり聖地巡礼 「人生に楽しみをありがとう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビ指原莉乃若槻千夏トークィーンズ鈴鹿央士silent
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング