見取り図・盛山、かまいたちの武道館単独ライブに感嘆 ファンの反応は…

見取り図・盛山晋太郎が、かまいたちの発表に驚く想いを示す。ファンからは見取り図への期待も…。

2022/12/09 18:30

見取り図・盛山晋太郎

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が9日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・かまいたちが日本武道館で単独ライブを行うことにコメントした。

【ツイート】盛山「かまいたちさん…」



 

■かまいたちの武道館単独ライブ

同日、かまいたちが2023年2月2日に日本武道館(東京都千代田区)で単独ライブ『DESIRE』を行うことが発表された。山内健司はインスタグラムで、「もちろんすべて新ネタです」と、ライブの内容についてコメント。

濱家隆一はツイッターで、「かまいたちが今持ってるものすべてをここにぶつけます」と意気込み、「過去最高のかまいたちを目に焼き付けにきてください。日本武道館でお待ちしてます」と、ファンにメッセージを送った。

この発表にファンからは、「おめでとうございます!!」「本当にすごいです!」「びっくりしましたー」など、祝福や驚愕の声が上がっている。


関連記事:見取り図・盛山、フェス前日に骨折 漫才中に「脂汗止まらんようになった」

 

■盛山「まじすげぇ」

トークライブ『かまミト』などでかまいたちと共演している盛山も、武道館で単独ライブを行うことに反応。先輩コンビが大舞台に立つことに、「かまいたちさん武道館単独、まじすげぇ」と驚く気持ちを示した。


関連記事:見取り図・盛山、復帰報告に安堵の声集まる 「おかえりもりし」

 

■見取り図に期待も

盛山のツイートを見たファンからは、「芸人さんで武道館単独ライブは凄いですね」「武道館ほんまにすごいですね!」と、かまいたちの単独ライブに感嘆するコメントが上がったほか、「見取り図さんぜひ京セラで単独を!」「見取り図も近い未来で待ってます!!!」「見取り図さんもやってくれるの待ってます」「見取り図さんも武道館行きましょ」といった期待の声も寄せられている。

見取り図シュタイン【Amazonでチェック】

次ページ
■盛山がかまいたちの発表にコメント
ツイッター日本武道館かまいたち濱家隆一山内健司見取り図盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング