休養中の中居正広がVTR出演 痩せた印象も久々近影に「元気そう」の声

中居はパーカにキャップ、色つきメガネを着用した姿で登場。ファンからは「泣きそう」と反響が。

2022/12/11 20:35

中居正広

年内いっぱいの休養を発表しているタレント・中居正広が、11日放送の『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2022 おかげ様で40周年!珍プレーよ永遠に…SP』(フジテレビ系)にVTR出演した。



 

■笑顔で呼びかけ

残念ながらスタジオ出演は叶わなかったが、番組冒頭にVTR出演。

パーカにキャップ、色つきメガネを着用した姿で登場し「今年40周年を迎えるプロ野球珍プレー好プレー大賞。1年の締めくくりは珍プレー、そしてプロ野球でお楽しみください」と元気よく笑顔で視聴者に呼びかけた。


関連記事:武井壮、年内休養の中居正広にエール 「百獣の王の生みの親だからな」

 

■痩せた印象も「元気そうで良かった」

以前より少し痩せた印象で、SNS上には「中居くん大丈夫?」「中居くんあんなに痩せちゃったのか」と心配の声が。

一方で、久々の近影に「痩せてるけど元気そうで良かった」「中居くん思ったより全然いーやん! 声元気!」「中居くんコメントくれたみたいで!! ほっとしました 泣きそう よかったです」と歓喜や安堵するファンが散見された。


関連記事:中居正広、『金スマ』電話出演で休養の状況語る 二宮和也も「安心しました」

 

■体のコンディション整わず静養専念

中居は、今年7月、急性虫垂炎で入院。それから3ヶ月後の10月には、体調不良で番組収録を欠席した。

体調不良が続いたことを受け、先月4日、休養のため約1ヶ月活動を休止すると発表。しかし今月2日、1ヶ月経過しても体のコンディションが整わず、年内は静養に専念すると伝えていた。

・合わせて読みたい→武井壮、年内休養の中居正広にエール 「百獣の王の生みの親だからな」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

入院フジテレビ中居正広急性虫垂炎VTR中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2022 おかげ様で40周年!珍プレーよ永遠に…SP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング