極楽とんぼ・山本、芸能界の“理想の夫婦”明かす 同じく年の差夫婦の…

極楽とんぼ・山本圭壱のYouTubeチャンネルで「ガンガン行こうと思ってます」と夫婦でのバラエティ出演への意欲を語った。

2022/12/13 13:45

極楽とんぼ・山本圭壱

お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が12日、自身のYouTubeチャンネル『極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル』を更新。芸能界の理想の夫婦を明かしている。

【動画】目指す夫婦は…



 

■親子ほどの年齢差

先月22日、「いい夫婦の日」に元AKB48のメンバーでタレントの西野未姫との結婚を自身のYouTubeチャンネルで発表。同動画には西野も登場、夫婦揃って結婚報告をしており、山本は「笑いの絶えないそんな家庭を築き上げたいと思います」と理想の家庭像を語っていた。

山本は1968年生まれ、西野は1999年生まれで、31歳の年の差の夫婦として話題となった。


関連記事:西野未姫、夫・山本圭壱とのダンス動画に反響 「素敵な夫婦」「かわいい」

 

■ご祝儀に不満?

山本を「大将」と慕う後輩・オリエンタルラジオ藤森慎吾が、自身のYouTubeチャンネルにて10日、山本の結婚を祝う動画を公開。ハイテンションで山本の自宅に押し掛け、ご祝儀としてミネラルウォーターや大量のフェイスパックをプレゼントしている。

その動画にコラボする形で12日に山本は「お祝いのプレゼントが微妙だったので、違うものをねだってみました」と題した動画を投稿。山本はご祝儀に「現金が欲しい」という願望を漏らしながらも、後輩・藤森との仲の良さがうかがえる内容となっている。


関連記事:西野未姫、極楽とんぼ・山本圭壱と結婚 「気づいたら1番大好きな人に」

 

■芸能界の理想の夫婦とは

同動画で山本は、妻の西野との夫婦でのテレビ出演を希望するか問われると「ガンガン行こうと思ってますよ」と夫婦共演に意欲を示す。

「目指せ、丸山桂里奈ですから」と芸能界の理想の夫婦は、自身と同じく年の差カップルの丸山桂里奈・本並健治夫妻であることを明かした。「NGなしで全然行きますよ」アピールし、体を張ったバラエティにも定評のある西野と夫婦でのバラエティ番組出演を希望しているようだ。

『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…極楽とんぼとBBQの旅』【Amazonでチェック】

次ページ
■目指す夫婦は…
YouTubeオリエンタルラジオ山本圭壱極楽とんぼ新婚藤森慎吾丸山桂里奈西野未姫本並健治けいちょんチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング