ノンスタ井上『First Love 初恋』最終話で… まさかの“トラブル”

Netflixの『First Love 初恋』にどハマりしたという井上裕介。ところが妻との間で思いがけない“トラブル”が…?

2022/12/14 19:10

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が14日、Ameba公式ブログを更新。Netflixのドラマ『First Love 初恋』をめぐり、今年8月に結婚した妻との間で“まさかのトラブル”が起こったことを明かした。



 

■切ないストーリーが話題に

満島ひかりと佐藤健が主演した『First Love 初恋』は、90年代と00年代、現代の3つの時代が交錯し、20年余りにわたる初恋の記憶をたどる1組の男女を描く。

宇多田ヒカルの楽曲「First Love」と「初恋」にインスパイアされた切ないラブストーリーが話題を呼び、日本国内のほか、台湾や香港、インドネシアなどアジア圏でもトップ10入りしている。


関連記事:佐藤健、満島ひかりが撮影中の居眠り指摘 「かっこいいと思ったから眠れた!」

 

■夫婦間でトラブル?

同作にすっかりハマったという井上は、「やっとNetflixドラマの『First Love 初恋』を全話見終わりました」と報告。

「お世辞抜きで最高過ぎました。マジで良かったです!!」と感激したことを明かしつつ、「ただ、このドラマの最終話をめぐり…夫婦間でトラブルが」と告白する。


関連記事:ノンスタ井上、妻の帽子を見てツッコミ 高級ブランドかと思いきや…

 

■妻に勧められて夢中に

井上がこのドラマを見始めたのは、妻から「『First Love』見て! 面白すぎて、きょう1日で全話見ちゃった。めちゃくちゃ泣いたし、めちゃくちゃキュンキュンしたの。全然2周目も同じ気持ちで見れるから一緒に見てほしい」と勧められたことからだった。

井上はこれまで、あまり恋愛ドラマは見なかったものの「奥さんがそこまで言うなら見てみようと見始めたら、どハマりしてしまった」と夢中になった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「なにこれ!?」とびっくり
ドラマ宇多田ヒカルNetflix佐藤健井上裕介NON STYLE満島ひかりAmeba公式ブログFirst Love 初恋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング