粗品、1年半ぶりに散髪した姿披露 「今の島田紳助」から「旬小栗」に
肩にあたるほどの長髪で、毛量が多かった粗品。最新の髪型で登場する。
お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が14日、自身の公式YouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』を更新。1年半ぶりに散髪した姿を披露した。
■毛量多く寝癖ヘアも
近年の粗品のヘアスタイルといえば、肩にあたるほどの長髪で、毛量が多いのが特徴的。仕事時は整髪料で整えているが、オフでは激しい寝癖ヘアになることも。
そんな粗品が今回、「髪を切ったんだよ。1年半ぶりかな」とYouTubeで報告。最新の髪型で登場した。
関連記事:霜降り・粗品、過去の栄光と貯金額を公開 「漫才の神と貧乏神に愛された男」
■自画自賛の短髪姿
ロン毛をバッサリカットし、隠れていた耳が見えるように。襟足も切り、さわやかな短髪になった。
「1年半前に短く切って以来、ずっと伸ばしてて。たまに切りそろえて伸ばしてって繰り返しだった。このたび、めちゃくちゃ短くして。イケてるでしょ? 身も心も生まれ変わったというか、さわやかになった。やっぱり冬は短髪でしょ」と自画自賛する。
関連記事:霜降り・粗品、過去の栄光と貯金額を公開 「漫才の神と貧乏神に愛された男」
■「今の島田紳助」から「旬小栗」に
これまで、「今の島田紳助」「呂布カルマ」「ZAZY」とロン毛の男性芸能人などに例えられ、イジられてきた粗品。カット後の姿は「これはもう、旬小栗でしょ」とドヤ顔を決める。
一方で、髪の毛のセットに不安も。「きょうは美容師さんがセットしてくれたからいいけど、あしたからできる自信ないよ」と、こぼしていた。