パンサー尾形の妻、世界一苦手なものが頭上5cmまで接近し… 「情緒崩壊」

尾形貴弘の妻・尾形あいさんが、娘の幼稚園送迎で起きた出来事をつづる。2人で取り乱して…。

2022/12/16 12:35

尾形貴弘

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが16日、自身のAmeba公式ブログを更新。“世界一苦手なもの”に遭遇したときのことをつづった。



 

■「世界一苦手なもの」

この日のブログでは「私が世界一苦手なものは何か聞かれたら、間違いなく ネズミ カラス と言うくらいネズミとカラスは苦手なのですが、、、」と、自身の苦手な動物を伝えるあいさん。娘のさくちゃんもあいさんの影響を受けてカラスが苦手になったそう。


関連記事:パンサー尾形、娘に爆笑された衝撃の行動 ファン「愛と芸人魂が最強」

 

■衝撃の出来事に遭遇

そんな2人が幼稚園への送迎の最中、「まさかさくちゃんの頭の頭上5センチくらいの所をギリギリに飛んできて、目の前でウンチをポトリ」(原文ママ)と、衝撃の出来事に遭遇。

目の前にフンが落ちたさくちゃんは「いやぁぁぁぁーーー!!!! ぎゃぁぁぁぁ ゔぁぁぁぁぁ」と取り乱し、あいさんも「ゔぎゃぁぁぁ いやぁぁぁぁ ぎゃぁぁぁ」と叫んだという。


関連記事:パンサー尾形、娘にラブコールもまさかの一言に撃沈 ファン「正論です」

 

■「お互いの顔を見て…」

2人は泣き叫んだが、「パニックになったお互いの顔を見て吹き出してしまい、もう情緒崩壊。あっという間の出来事ですぐに笑い話に変わったのですが、、、」と、その後は落ち着いた様子。

珍事に騒いださくちゃんを見たあいさんは「めっちゃ写真に撮りたかったわぁ〜!」と、その表情を収めたかったと伝えると、「ママもやばかったよ! 笑 って言われました。笑」と返されたことをつづっていた。


関連記事:パンサー尾形の妻、夫の育児への協力に感謝も… 思わぬ質問にびっくり

 

■カラス対策の助言も

あいさんの投稿を見たファンからは、「それは朝から衝撃でしたね」「ごめんなさい 笑っちゃった」「そんなことあるんだ。(笑)」「衝撃的な朝でしたね」など、エピソードへの反応が集まり、「私も、カラス、ネズミ、ハトとか苦手」「私もカラスさん、苦手です」といった共感の声も届いた。

「次からは笑顔を向けてみるといいかも 笑顔が無理でもせめて叫ばずノーリアクションで」と、カラスから襲われないための対策を伝えるファンも見られる。

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻、夫の育児への協力に感謝も… 思わぬ質問にびっくり

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

尾形貴弘出演『笑わない数学』【Amazonでチェック】

幼稚園カラスパンサー尾形貴弘尾形あいAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング