出川哲朗、妻へのサプライズをやめた原因が不評? 「そんなに責められる?」

サプライズでプレゼントを贈るのが好きだった出川哲朗だが、結婚して18年経つと心境が変わったようで…。

2022/12/19 08:55

出川哲朗

18日放送『ドーナツトーク』(TBS系)に人気お笑いタレント・出川哲朗が登場。妻へのサプライズプレゼントをやめた理由・原因について触れ、女性陣から大ブーイングを受けた。



 

■恋愛マスター・出川

フリーアナウンサー・鷲見玲奈アナと女優・水野美紀、女芸人・ヒコロヒー、アーティスト・PORINが、女性達が思うがままに語り合う令和版井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見していく同番組。

今回のゲストは「恋愛マスター」を自称する出川で、街の女性達の「今までで嬉しかったサプライズ」に耳を傾けていった。


関連記事:出川哲朗、クロちゃんの“ホテルでの行動”に仰天 「放送できるかな?」

 

■出川のサプライズは?

夫や彼氏からのサプライズ、プレゼントが語られたのち、出川が自身のサプライズテクニックを明かしていく。

大きなかすみ草の束を渡してサプライズプレゼントをするのが出川流。「自転車がほしい」という女性にかすみ草の束を渡すと、そこには袋を持ったサンタクロースのぬいぐるみが。そのサンタの袋内に自転車の鍵を入れておいて、サプライズで自転車をプレゼントしたと語った。


関連記事:長嶋一茂、出川哲朗に土下座謝罪 電動バイクのロケでありえない大失態

 

■結婚18年で変化

妻には、旅行先のローマでサプライズプロポーズをしたという出川だが、結婚して18年経ち「いまはもう(妻へのサプライズは)しないですね」と吐露。鷲見アナから「サプライズは、そうなると(結婚生活が長くなると)しなくなるんですね」と指摘された出川はその理由を振り返っていく。

「前、誕生日のときにTシャツ、私プレゼントしたんです」と胸元にビーズのパンダがデザインされたTシャツを贈ったのだが、「私の趣味わかってるでしょ? このTシャツを着るかどうか、まだわからないの?」と妻に怒られてしまった出川。それ以来「私はプレゼントを渡すのをやめたので」と出川が告白したため、女性陣から「悲しい話になっちゃった」と驚きの声が漏れた。


関連記事:出川哲朗、出川イングリッシュを完璧に理解した店員に驚き 「すげーな」

 

■女性陣から責められ…

鷲見アナは「なんかリサーチとかしないんですか? 一緒に買い物に行ったときに『これ好きそうだな』とか。『これかわいい』って言ったものを覚えとくとか」と指摘したが、出川は「でもパンダのビーズだよ?」と反論。

なぜそれを選んだのか聞かれ「かわいいなと思って」と出川は答えたが、「あんま着ない」「(ビーズなので)パジャマにもしづらい」「洗濯が大変」と女性陣には大不評。出川は「そんなに責められる? パンダのビーズのTシャツってそんな怒られる?」と悲鳴を上げた。

・合わせて読みたい→出川哲朗、出川イングリッシュを完璧に理解した店員に驚き 「すげーな」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

3world 可憐な カスミ草【Amazonでチェック】

テレビサプライズプレゼント水野美紀出川哲朗鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング