ロッチ中岡、口論中に出川哲朗が発した言葉に衝撃 「さんまさんちゃうし…」

出川哲朗と口論に発展してしまった中岡創一。そのとき、なぜか出川は「明石家さんま」の名前を出し…。

2022/12/21 07:35

ロッチ・中岡創一・出川哲朗

20日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)に、ロッチの中岡創一が出演。番組内では、ケンカの最中に出川哲朗から言われた衝撃の言葉を明かした。



 

■2人で旅行に行くほど仲良し

スタジオで「さすがに理解できなかった親友の謎行動」というテーマで、親友・出川に関するトークを繰り広げることとなった中岡。

中岡によると、出川とはよく2人で旅行へ行く仲なのだそうだが、旅行の最終日になると出川は中岡にいつも「撮った写真を俺に送ってくれ」と頼んでくるのだそうだ。


関連記事:ロッチ中岡、父の手術後に母が放った一言に衝撃 「あぁ頼ってんねんな…」

 

■しかし不満が…

だが、出川はLINEをしていないため、中岡は撮った大量の写真を1枚ずつメールで送っているとのこと。そのため邪魔くさく思った中岡は、北海道旅行へ行った際に「出川さんLINEしてください」とお願いしたそう。

しかし出川は「グループLINEで返信をしないといじめられる」という謎の考えに囚われていることから「いや、俺はしない」と断固拒否したとのこと…。


関連記事:ロッチ中岡、父の手術後に母が放った一言に衝撃 「あぁ頼ってんねんな…」

 

■「さんまさんと同等と考えてんのか?」

すると、これが原因で口論に発展してしまった中岡と出川。そのとき中岡がつい「正直ホント面倒くさいんですよ!」と言ったところ、対する出川は中岡に「おまえ今言ったことさんまさんにも言えんのか!」とブチギレたそうだ。

そのとき中岡は、出川の発言に「いやいやいや、さんまさんちゃうし…LINEやってはるし…」「さんまさんと同等と考えてんのか?」と衝撃を受けたという。


関連記事:ロッチ中岡、父の手術後に母が放った一言に衝撃 「あぁ頼ってんねんな…」

 

■事実が明らかに…

その一方で出川は「違う違う、同等とかじゃなくて…」と口を開くと、じつはキレた中岡に対して「おまえ今の口調さんまさんにも言えんのかよ!」と怒ったところ、中岡に「おめぇさんまさんじゃねぇだろ!」とブチギレられたことがあったのだと明かした。

出川によると、そのときは自分も「おまえが言ってんのはね、俺がお腹いっぱいだって言うのに『出川さんこのパンおいしいから食べてくださいよ』って、無理やり口ん中入れてることなんだよ!」と中岡にマジギレしたそう。

すると中岡は「た、確かに…すいませんでした!」とハッとし、出川のこの例えで正気に戻ったとのことだ。

・合わせて読みたい→ロッチ中岡、父の手術後に母が放った一言に衝撃 「あぁ頼ってんねんな…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビロッチ中岡創一口論出川哲朗踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング