村重杏奈、あっさりすぎる先輩・指原にツッコミ 「忘れんのはやいねん」

ちょっぴり“愛”が重めの後輩・村重杏奈と、あっさりとした先輩・指原莉乃のやり取りにファンからもツッコミが…。

2022/12/21 20:00

村重杏奈&指原莉乃

元HKT48の村重杏奈が21日、自身のツイッターを更新。グループ時代からの先輩であるタレント・指原莉乃にツッコミを入れ、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】村重と指原のやり取り



 

■「結構熱く語ったやん」

村重は20日に、指原や元AKB48の峯岸みなみと一緒に食事をしたようで、「きのうの夜さしさんと峯岸さんとご飯して きょうさしさんと収録一緒だったんで きのうあざした! っていったら なんだっけ?? って言われた」と、指原に忘れられていたことを明かし、「忘れんのはやいねん。結構熱く語ったやん」とツッコんだ。

このツイートに指原が反応。「しげとの出来事、何にも覚えてない…『〇〇ですよね!?』『なんだっけ?』っていつも言うよね…」と返信している。


関連記事:村重杏奈、グルメを一緒に食べる人は“探し中” タイプは「心が広くて優しい」

 

■「夢が叶った」とウルウル

HKT48時代から指原を尊敬していることを公言してきた村重。

今年8月、ソロタレントとなってから初めて指原とテレビ番組で共演した際、「アイドル卒業しての目標が23歳でさっしーと共演することだった」「24歳になる前にスタジオで共演できて夢が叶った」と目を潤ませ、指原から「めっちゃうれしいけど、ちょっと重いわ!」とツッコまれていた。


関連記事:指原莉乃、『スプラ3』でシソンヌ長谷川からツッコミ 「面白すぎる」と反響

 

■ファンからもツッコミ

先輩と後輩の“らしい”やり取りに、ファンからも「覚えててあげてよぉ~!(笑)」「浅い付き合い」「何にも は草」とツッコミが。

また、「ごちそうするのが普段すぎて、なんか特別なことしてあげたっけ? 状態なんでは?」と指原をフォローする声も寄せられている。

びびぐら 村重杏奈【Amazon】

次ページ
■村重と指原のやり取り
ツイッター先輩指原莉乃後輩峯岸みなみ元AKB48元HKT48村重杏奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング