峯岸みなみ、クリスマスに全力の夫・てつやに“お礼” ファン「尊すぎる」

峯岸みなみが、クリスマス会の準備をした夫・てつやにコメント。ファンから心配の声も…。

2022/12/22 15:45

峯岸みなみ

AKB48元メンバー・峯岸みなみが22日、自身の公式ツイッターを更新。ユーチューバーグループ「東海オンエア」メンバーの夫・てつやへの思いやりに反響が集まった。

【ツイート】峯岸「お礼に…」



 

■クリスマス会の準備

きのう21日、てつやがツイッターで「最近の我が家はイベントごとに全力です。クリスマス会に向けて会場は準備万端」とつづり、写真と動画をアップ。

部屋の中に準備したクリスマスツリーやバルーンで「MERRY CHRISTMAS」と壁をデコレーションしており、入念な準備の様子が伝わってくる。投稿された動画では、クリスマス仕様になった部屋を見渡したあとに「ええやん」とつぶやいている。


関連記事:峯岸みなみ、夫・てつやとお揃いTシャツで新婚旅行 プリントされているのは…

 

■準備するてつやに…

クリスマス会のために準備を整えたてつや。クリスマスツリーやバルーンはいずれ片付けると思われるが、峯岸はてつやのツイートを引用して片付けについて言及。

「お礼に片付けは私が担当します」と、準備を頑張ったてつやへの“お礼”として、片付けすることを申し出ていた。


関連記事:クロちゃん、峯岸みなみの結婚に嫉妬心をむき出し 「ズルいしん!!」

 

■「尊すぎる」「素敵」

峯岸のツイートを見たファンからは、「仲良し夫婦さんですね 微笑ましい!!」「尊すぎる」「素敵やん」「仲良し夫婦にほっこりします」「尊すぎて鼻血でそう」と、仲の良さに反響が集まり、「素敵なクリスマス過ごしてね」「夫婦になって初めてのクリスマスですね 楽しんでください」といったメッセージも届いた。

「みぃちゃん! お片付けできるのか?」「みぃちゃん、片付けがいちばん苦手なんじゃないの?」と心配するファンも見られる。


関連記事:さらば森田、峯岸みなみの結婚を確信していた? 数日前の会話を明かす

 

■仲睦まじいやり取りに反響

昨年9月に週刊誌で交際が報じられた峯岸とてつや。当時から「とても良い形でお付き合い」と認めており、今年8月に結婚を報告。オレンジ色で揃えたドレスアップ姿にも注目が集まり、てつやの報告ツイートには130万を超えるいいねが付けられていた。

2人は仲睦まじいやり取りをツイッターで見せており、海外を巡った新婚旅行の写真をアップした際には、「ほんとに素敵すぎます」「幸せそう過ぎてうれしくて泣けてくる」といったファンの反応が届いている。

峰岸みなみ『短所ネガティブ 長所ネガティブ』【Amazonでチェック】

次ページ
■峯岸からてつやに“お礼”
夫婦ツイッタークリスマス峯岸みなみ東海オンエアてつやAKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング