佐藤聖羅、結婚&妊娠を報告 「家族3人と愛猫2匹と賑やかな家庭に」

元SKE48佐藤聖羅が、今年2月に結婚し、第1子を妊娠していることを報告。SKE48キャプテンの斉藤真木子も祝福している。

2022/12/22 16:30

佐藤聖羅

元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅が22日、公式ツイッターを更新。結婚と第1子の妊娠を報告した。

【画像】手書きの文書で報告した佐藤



 

■“スーパー猫の日”に結婚

佐藤は手書きの文書や、ウエディングドレス姿の画像を投稿し、「大変恐縮ではございますが、私、佐藤聖羅はかねてよりお付き合いさせて頂いていた方と、2022年2月22日(スーパー猫の日)に入籍させて頂いておりましたことをご報告させて頂きます」と明かした。

続けて「お相手の方は、会社経営をされている方で業界の方ではございませんので写真等の公表は控えさせていただきます」と説明。


関連記事:SHELLY、第3子を出産 幸せな毎日に「胸がいっぱい過ぎて感情が爆発」

 

■今後も芸能活動を継続

さらに、「彼との間には第1子を授かりまして、毎日心身共に穏やかな生活を送っています」と、妊娠中であることも公表。「すでに安定期に入っておりまして、来年4月に出産の予定です」と打ち明ける。

今後については、「家族3人と愛猫2匹と賑やかな家庭になりそうです。今後も変わらず、くだらないことで笑い合える笑顔が絶えない日々を過ごしてまいります」とし、「芸能活動は継続していきますので、温かく見守っていただけると幸いです。今後とも変わらぬご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします」と結んだ。


関連記事:南キャンしずちゃん結婚で“佐藤健”と勘違いする人が続出 「心臓止まるかと」

 

■SKE48第1期生として活動

佐藤は、2008年のSKE48第1期生オーディションに合格してメンバーとして活動。

2014年にグループを卒業後、女優やグラビアアイドルとして活躍し、2015年には『ミスアクション2015』でグランプリを受賞。2016年公開の『血まみれスケバン・チェーンソー』で映画初出演を果たした。


関連記事:河北麻友子、第1子妊娠を報告 へそ出しで夫と2ショットに「カッコいい」

 

■キャプテンの斉藤も祝福

佐藤の報告に、SKE48キャプテンの斉藤真木子が「聖羅ちゃんおめでとう。赤ちゃんの名前、真木子ってつける?」と祝福。

ファンからも「なんと喜ばしい報せ! ご結婚超おめでとうございます!!」「おめでとうございます。末永くお幸せに…。そして母子ともに健康にお過ごしください」「お身体を大切に、元気な赤ちゃんの誕生報告も楽しみにしてます」とコメントが寄せられている。

SKE48『1!2!3!4! ヨロシク!』【Amazonでチェック】

次ページ
■手書きの文書で報告した佐藤
結婚ツイッターグラビアアイドルSKE48元SKE48佐藤聖羅斉藤真木子ミスアクション第1子妊娠スーパー猫の日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング