SHELLY、第3子を出産 幸せな毎日に「胸がいっぱい過ぎて感情が爆発」

SHELLYが、先月に第3子を出産していたことを報告。初めての自宅出産で「特別な経験をさせてもらいました」とつづった。

2022/11/11 12:45

SHELLY

タレント・SHELLYが11日、自身のSNSを更新。先月に第3子となる女児を出産していたことを報告した。

【画像】家族写真と共に誕生を報告



 

■自宅出産で「特別な経験」

SHELLYは、生まれたばかりの愛娘を抱いている写真や、家族で赤ちゃんを囲んでいる写真をインスタグラムに投稿し、「先月、無事、我が家に元気な女の子が産まれてきてくれました」と報告。

「初めての自宅出産ということもあり、私もパートナーも、本当に特別な経験をさせてもらいました」と振り返ると、「お姉ちゃん達も取り合いになるくらいかわいがっていて、ますますお家が賑やかになり、毎日が幸せです」と微笑ましい日常を明かす。


関連記事:朝日奈央、『ひるおび』で結婚を生報告 出演者に追及されタジタジに…

 

■毎日が奇跡と感謝

さらに、「元気に産まれてきてくれた奇跡に、毎日少しずつ大きく育ってくれてる奇跡に、感動したり、感謝したり、パートナーにも感謝したり、されたり、感謝されていることにまた喜んだり…何だか胸がいっぱい過ぎて感情が爆発している状態です」とつづる。

心身が落ち着いてからの仕事復帰を目指すことに触れ、「それまではこの幸せな異空間にいさせていただきます…。ではまたいつか現実世界で…」と呼びかけた。


関連記事:SHELLY、事実婚関係のパートナーとの間に第3子妊娠 「幸せな気持ちでいっぱい」

 

■今年5月に妊娠を報告

SHELLYは2014年に結婚して2016年に長女、2018年に次女を出産するも、2019年に離婚。2020年にバラエティ番組のお見合い企画に参加し、知り合った番組カメラマンの男性と交際を始め、事実婚関係のパートナーとなった。

今年5月、第3子を妊娠したことを公表。「上の2人の子供も、お互いの家族もみんな大喜びで、サポート体制も万全な中で迎えられそうです」と新しい家族の誕生を心待ちに。先月12日に産休に入ることを報告していた。


関連記事:川田裕美アナが第2子女児出産 赤ちゃんの写真公開し「とても幸せな気持ち」

 

■朝日奈央らが祝福

SHLLYの報告に、タレント・朝日奈央、山口もえ、ハリー杉山、歌手のクリス・ハートらから「おめでとうございます」「シェリちゃんおめでとう。なんてかわいいんだ」と祝福の声が寄せられた。

また、ファンからも「ゆっくり休んでくださいね」「三姉妹かわいすぎる~出産おめでとうございます」「がんばれ3人のママ」とコメントが集まっている。

あなたにもできる自然出産―夫婦で読むお産の知識【Amazonでチェック】

次ページ
■家族写真と共に誕生を報告
SNS事実婚インスタグラムクリス・ハートSHELLY山口もえ女児朝日奈央第3子自宅出産ハリー杉山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング