関口メンディー、ライブツアー完走で今後に意気込み 「精一杯走り続けて…」

ライブツアーを終えた関口メンディー。ファンへ改めて感謝のメッセージをつづった。

2022/12/22 18:00

関口メンディー

EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが22日、自身の公式ツイッターを更新。ライブツアー『POWER OF WISH ~Christmas Special~』完走後のコメントに反響が集まった。

【ツイート】関口「そんなEXILEが大好きで…」



 

■ライブツアー開催

EXILEは今月10日・11日に大阪、20日・21日に東京でライブを開催。初期メンバーのMATSU、USA、MAKIDAIが7年ぶりにステージでのパフォーマンスを披露した。

また、2020年11月に同グループを卒業したボーカルのATSUSHIが完全復帰することが発表。ATSUSHIは今年7月から活動に参加していたが、この発表までは期間限定としていた。


関連記事:関口メンディー、吉野北人と「見つめ合っちゃって…」 ファンは「オタクと同じ気持ち」

 

■関口「ありがとうございました」

ツアーを終えた関口はツイッターでコメント。「POWER OF WISH 無事に駆け抜けることができました!! 応援してくださったみなさんありがとうございました」とファンに感謝。

加入した2014年からの活動を振り返り「変化と挑戦を繰り返してきたEXILE そんなEXILEが大好きで僕は今ここにいます」とグループへの想いをつづる。


関連記事:関口メンディー、出会ったファンの“ある行動”に感嘆 「僕も真似しよう」

 

■今後の意気込みも

続けて、「未来は誰にも分からないし近道もありません 僕たちもみなさんと同じように失敗もすれば、回り道もしてしまいます」と、自身にもうまくいかないことがあると伝える関口。

失敗や回り道もあるそうだが「それでも今があるのは応援してくれたファンのみなさんがいてくれたからです その絆が今を作っています」と、ファンの応援が支えになっていると明かす。

「これからもその期待に応え いや、超えて エンターテイメントを届けられるように精一杯走り続けていきます!」と意気込みをつづり、「そしてその旅路を一緒に走ってほしいです!」と呼びかけた。


関連記事:関口メンディー、“やりたいこと”の見つけ方に持論 「シンプルに…」

 

■「一緒に走らせてください」

ツイートを見たファンからは、「ライブツアーお疲れ様でした!!」「完走おめんディーー」といったねぎらいや祝福の声や、「EXILEライブ本当に幸せな気持ちになりました。毎回想像をこえる感動」「ラップにダンスに… メンさんのパフォーマンスカッコよかったです」など、ライブの感想が届いた。

また関口の呼びかけに「もちろん一緒に走らせてください」「これから先もずっとずっとついていきます!!!」「どこまでもついていきます」と反応するファンも見られる。

EXILE POWER OF WISH【Amazonでチェック】

次ページ
■関口「精一杯走り続けていきます!」
ライブツイッターEXILEUSA関口メンディーライブツアーGENERATIONS from EXILE TRIBEMATSUMAKIDAITSUSHI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング