関口メンディー、吉野北人と「見つめ合っちゃって…」 ファンは「オタクと同じ気持ち」

関口メンディーがパフォーマンス中に起きた吉野北人との出来事を明かし、自身の心境を明かした。

2022/07/23 19:00

関口メンディー

EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが23日、自身の公式ツイッターを更新。THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人との出来事を明かした。

【画像】吉野のカードを持つ関口



 

■暗転中に…

関口はツイッターで、「また揺らいでるのつらい 昨日とある曲の暗転の最中 ほぼゼロ距離で見つめ合っちゃって胸がぎゅーーーーってなって はぁもう無理ってなった」「ほくぶー あざとくてつらい」と、吉野との出来事で自身が感じたことを伝えた。

ツイートには写真が添付され、吉野のカードを持つ様子が写されている。奥には他のメンバーのカードも多数見られる。


関連記事:関口メンディー、懐かしい親子ショットで誕生日に感謝 「母のおかげです」

 

■ファンから「オタクと同じ気持ち」

関口のツイートを見たファンからは、「オタクと同じ気持ち その気持ち分かるよ~!!」「待ってメンさんオタクすぎ」といったコメントが。

写真にある大量のカードに対しても、「めっちゃ開封してるやん(笑)」「だからメンさん引き良すぎなんよ(笑)」「めちゃくちゃ買ってる 私にも回してください〜!」という反応も見られた。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE THE POWER』【Amazonでチェック】

次ページ
■吉野との出来事を明かす
ツイッターオタクカード関口メンディーGENERATIONS from EXILE TRIBETHE RAMPAGE from EXILE TRIBE吉野北人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング