村上宗隆選手、ビートたけしと2ショット披露 「神and神や」と驚きの声

ビートたけしとの2ショットを披露した村上宗隆選手。“村神様”がお笑い界のレジェンドに手渡したのは…。

2022/12/22 17:30

村上宗隆

プロ野球・東京ヤクルトスワローズの村上宗隆選手が22日、公式インスタグラムを更新。タレント・ビートたけしとの2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】村上選手とたけしの豪華な2ショット



 

■ハワイ旅行のお土産をプレゼント

これまで、ひたすら何かを食べている画像をインスタグラムで公開していた村上選手。この日は、たけしと並んでいる写真を投稿すると、「きのうはたけしさんとの食事会だったのでたけしさんとのツーショット」と一緒に食事をしたことを報告した。

スワローズの優勝旅行で訪れた米ハワイで購入した人形をプレゼントしたようで、「ハワイのお土産笑って喜んでくれました」と明かし、「今日はちゃんと食べるシリーズ載せます」とつづっている。


関連記事:村上宗隆選手、「有名人ですか?」への返答にファンツッコミ 愛称に言及も…

 

■ユニフォーム姿に反応

たけしは、今月4日に放送された『THE MANZAI 2022 マスターズ』(フジテレビ系)に“番組最高顧問”として出演した際、村上選手と同じ背番号「55」のユニフォーム姿で登場。

村上選手もこれに反応し、ツイッターにテレビ画面を撮影した写真を投稿すると、「ビートたけしさんありがとうございます」と喜んでいた。


関連記事:村上宗隆選手、流行語受賞で“あの兄貴”に仲間意識 「神仲間ですね」

 

■武井壮も驚き

史上最年少で三冠王を獲得した“村神様”と、お笑い界のレジェンドとの2ショットに、タレント・武井壮が「神and神や」と驚きの声をあげた。

ファンからも、「世界の北野武とセ界の村神様のコラボ最高」「最&高なツーショットを見られて幸せ」「これからどんどんすごい人と会っていくんだろうな」とコメントが寄せられている。

ビート たけし(著)フランス座【Amazonでチェック】

次ページ
■村上選手とたけしの豪華な2ショット
インスタグラムビートたけし武井壮食事会北野武東京ヤクルトスワローズ2ショット三冠王村上宗隆村神様
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング