伊達みきお、渡辺徹さんのプレゼント届き感謝 「予約して下さったのかな」

伊達みきおが、渡辺徹さんからのクリスマスプレゼントが届いたことを報告。ファンからは「本当に優しいお人柄」の声も。

2022/12/22 18:15

サンドウィッチマン・伊達みきお

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが22日、Ameba公式ブログを更新。11月28日に敗血症のため死去した俳優の渡辺徹さんから、クリスマスプレゼントが届いたことを明かした。



 

■先月に住所を確認するメール

伊達は、「メリークリスマス!」とメッセージカードの添えられたプレゼントの写真を投稿すると、「今年も、渡辺徹さん・榊原郁恵さんよりクリスマスプレゼントが届きました! 毎年恒例の、鶏肉と鶏めし。美味しいんだよ」と紹介。

「先月の初め、徹さんから住所の確認メールがあったから、きっとそのときに予約して下さったのかなぁ…」と、渡辺さんに思いを馳せると、「徹さん、じっくり噛み締めながら美味しく頂きます! ありがとうございました!」と感謝をつづった。


関連記事:サンドウィッチマン、『M−1』で驚異のピッタリ採点 “コンビ愛”感じる声

 

■お笑いライブにも出演

伊達は少年時代から渡辺さんのファンで、渡辺さん主宰のお笑いライブに出演するなど親交が深かった。

渡辺さんの訃報を受け、ショックの大きかった伊達は2週間以上ブログの更新をストップ。今月7日の投稿で、渡辺さんとの交流を振り返ると、「ありがとうございました! お疲れ様でした!」と悼んでいた


関連記事:ナイツ塙、渡辺徹さんとのLINE公開し無念つづる 「いつか向こうで…」

 

■「優しいお人柄」の声

渡辺さんの温かい人柄がうかがえる伊達の投稿に、ファンからは「伊達さんはじめ、いろんな方の顔を思い浮かべながらそれぞれの好みの品を楽しみながら選んでいらっしゃったんでしょうね」「きっと天国で、急に届いてびっくりした伊達さんの顔を笑ってらっしゃるのでは」「本当に優しいお人柄だったんですね。徹さんも郁恵さんも素敵で大好きです」とコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→木下隆行、騒動時も優しかった渡辺徹さん追悼 ヒット曲熱唱する生前動画も

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

フジジン 鶏めしの素 260ml【Amazonでチェック】

予約鶏肉サンドウィッチマン鶏めし榊原郁恵伊達みきおクリスマスプレゼント渡辺徹Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング