相席・山添、女性から往復ビンタされたのは「1回」 浮気を誤魔化そうと…
クズ芸人として知られる相席スタート・山添寛が女性関係でのクズエピソードを明かして…。
22日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』でやさぐれキャラで人気の納言・薄幸がホストを務めるトーク番組『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。相席スタート・山添寛が女性関係のクズエピソードを明かして大きな話題を集めている。
■山添がゲスト出演
酒好きの薄がゲストとほろ酔いトークを展開する同番組。今回はギャンブルに傾倒するクズキャラで人気の山添がゲスト出演し、自身のクズエピソードを語っていった。
そのなかで、薄から「女性関係で揉めたとかあるんですか?」と聞かれた山添は「1回でも、当時付き合っていた彼女に往復ビンタされたことがある」と振り返っていく。
関連記事:若林正恭、パチンコにハマった体験語る 「漫才なんか作ってる場合じゃ…」
■交際女性に疑われ…
当時交際していた女性から、「元カノと連絡を取っていないか?」を疑われた山添。本当は元カノとつながっていたが「取っていない」と主張、それでも疑う彼女に「じゃあええよ、携帯見たらええやん」と提案したという。
これはイチかバチかのギャンブルだったと山添は吐露。「自信満々に俺が言うことによって見ぃへんやろってギャンブルに出たら見られて、キレられたんよ。『連絡取ってるやんけ』ってパンパンって(往復ビンタされた)」と笑いながら明かした。
関連記事:相席スタート・山添が語る“ダメ男の定義”に反響 「ほんとにやばいやつ」
■じつはドキュメンタリー
薄は「相席さんのコントでありますよね?」と同シチュエーションが相席スタートのコントネタにもあったと指摘すると、山添は「そう。それはもうネタに昇華したんよ」とドキュメンタリーネタだったと解説。
往復ビンタはネタでは「携帯を投げ捨てる」に変更したと明かしたうえで、「往復ビンタってマンガとかやったらめっちゃキレイにパンパンッてなる(左右の頬を叩ける)やんか。実際はそんなキレイにはいかん」と主張。
「こうやったとき(左頬をビンタされたとき)こっち(顔が右側を)向いてるからもう次、正面」と経験者ならではの感想を述べ笑いを誘った。
関連記事:相席・山添、『ラヴィット』キーワード炎上に不満 「僕じゃない炎上も…」
■コントを勧める声も…
山添の往復ビンタ経験、さらにそれをネタに採用したと明かした今回の動画。
視聴者からは「あの伝説的なコント、マジで実話だったの本当に面白すぎる。ネタに昇華って言ってるけど、リアリティ凄すぎて、もはやコントの枠超えてたもんなぁ」「相席スタートのコント『付き合って半年』はクソおもろいから全員に見てほしい」といった声が寄せられている。