EXIT兼近、地下アイドルとしての活動に興味? 「荒稼ぎしたいなと」
コンビ結成5周年を迎えたEXIT。3年以上前の自分たちの姿にコメントも。
お笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。が、22日放送の『ABEMA Prime』(ABEMA)に出演。コンビ結成5周年を祝福され、今後の展望を語った。
■EXIT結成5周年
きのう22日にコンビ結成5周年を迎えたEXIT。番組冒頭では、兼近とりんたろー。を祝う場面があった。
司会進行の平石直之アナウンサーは、「ハッシュタグができてね、『#EXIT5周年おめでとう』という」「お祝いコメントが飛び交っているという」とネット上の反応に触れつつ、「しかもそのうち3年半以上が、このアベプラ、出演されているということで」と、EXITの出演期間に言及した。
関連記事:EXIT・兼近大樹、“衣装あるある”を告白 「言うのも申し訳なくなって…」
■初出演の写真に…
これまでを振り返る中、兼近とりんたろー。が初出演したときの写真が見せられる。これにりんたろー。は笑い声を上げ、「スタイリストも付いてないですね」と当時を思い返す。
現在はピンク色の髪がトレードマークの兼近も、初出演のときは暗い髪だった。3年以上前の姿に兼近は「なんかあんまりチャラくないっすね」とコメントしている。
関連記事:EXIT、仲が良すぎて驚愕した芸人を激白 「レベルが違う」「裏でも仲良い」
■兼近「メンズアイドルとか…」
平石アナウンサーは、「それにしてもほんとに今年も大活躍でしたよね。マラソンもあり、出版もあり、ご結婚もあり、ということでしたけれども。6年目はどうでしょうか? どんなチャレンジしたいか? 何かありますか?」と、2人に質問。
大人気を集め、テレビやラジオの番組、YouTube撮影などで多忙を極めるEXIT。サッカーW杯の関連番組にも出演したりんたろー。は「いろいろやってるんで、やっぱザイマン(漫才)やりたいっすけどね、結局」と、漫才に注力したい意思を示す。
兼近は、「僕はやっぱメンズアイドルとか、地下でやって、稼ぎたいとかは考えてますけどね」「メンズアイドルで荒稼ぎしたいなと思いますけれども」と、アイドル業をやってみたいと語っていた。
・合わせて読みたい→EXIT兼近、古参マウントに持論でファン感動 「優しすぎて泣けてきた」
(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ)