高橋みなみ、クロちゃんからの位置づけに爆笑 ファン「どっちかというと…」

クロちゃんの著書に記された自身の肩書に反応した高橋みなみ。その“2文字”にファンは賛否両論で…。

2022/12/23 13:30

クロちゃん・高橋みなみ

タレント・高橋みなみが23日、自身の公式ツイッターを更新。来年1月に発売予定の安田大サーカス・クロちゃんの著書に記されたある言葉に反応した。

【画像】肩書に爆笑



 

■高橋の肩書が…

この日、クロちゃんは自身の著書『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由』(徳間書店)を「クロちゃんのメンタル管理術を詰め込んだ、メンタルセルフケアの実用書だしん!」と宣伝。その本の表紙には“特別証言”者として高橋の名前が…。

高橋の肩書は“クロちゃんの親友”と記されており、高橋はそれに反応。「クロちゃんの親友(笑)」と思わず笑ってしまったようだ。


関連記事:クロちゃん、“東京のママ”に奢られ感謝 高橋みなみは「ママじゃねーし!」と否定

 

■「東京のママ」発言も

クロちゃんは以前、高橋からマヌカハニーのプレゼントを貰った際に「ありがとうだしん! 東京のママ、たかみなーーーー!!」とつづっており、高橋を“東京のママ”と呼んでいた

また、22日にも高橋との写真を添え「東京のママとお茶してるしん!」と投稿。「奇跡なんだから大切にしなと、クドクド言われてるしん!」と説教されたことも明かしており、高橋については“ママ”要素も大きいよう。


関連記事:高橋みなみ、交際決定のクロちゃんを祝福 「奇跡なんだから大切にしな」

 

■ファンは「どっちかというと…」

高橋がクロちゃんの“親友”ということに「親友だったのか」「親友だね」と驚きや納得の声が。

一方でクロちゃんの“ママ”発言やこれまでの関係性からも「本当は東京のママだしん」「たかみなはどっちかというと母親」「調教師だと思ってました」との声も上がっている。

クロちゃん『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由』【Amazonでチェック】

次ページ
■「親友」に爆笑
ママ高橋みなみ親友クロちゃん日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由メンタル管理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング