クロちゃん、”東京のママ”から貰ったプレゼント公開 「ありがとうだしん!」

クロちゃんが14歳年下の「東京のママ」と慕う人物からプレゼントをもらったと報告。その人物は、家族ぐるみでの付き合いがあるほど仲が良く…。

2022/11/10 15:30

安田大サーカス・クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが10日、自身の公式ツイッターを更新し、AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみから貰ったというプレゼントを公開した。

【画像】「東京のママ」からのプレゼント



 

■「東京のママ」は年下のあの人

クロちゃんは、「たかみなにマヌカハニーもらったしん! 喉ケアするしん!」とコメントし、マヌカハニーの瓶を片手に持つ自撮り画像を投稿。

続けて「ありがとうだしん! 東京のママ、たかみなーーーー!!」と、45歳のクロちゃんより、14歳年下の高橋を「東京のママ」と称して感謝した。

ファンからは「東京のママはたかみなさんと覚えました 東京ママは優しいですねー」との反応も。


関連記事:クロちゃん、汚部屋の現状を公開 掃除に来たたかみなに「物が多いだけ」

 

■今朝も仲の良いやりとりが

一方、高橋は同日のあさクロちゃんとの2ショット写真をツイッターに投稿。

「三角チョコパイ私はいちご、クロは黒(三角チョコパイ黒)」というコメントを添えて、マクドナルドの「三角チョコパイ」をそれぞれ持ち、高橋の後ろにクロちゃんが写る構図となっている。

この投稿を引用する形でクロちゃんは、「あーん、クロちゃん甘いの禁止なのに、減量中なのに、なんなのぉー」とリプライを送り、普段から仲の良い様子が伝わってくる。


関連記事:クロちゃん、高橋みなみ宅で熟睡 猫が懐くのは「人と思ってないのかも」

 

■たかみな夫妻との交流も

今年の6月には、たかみながクロちゃんの自宅を1日かけて掃除したことが話題になったが、友人らとともに2年連続で一緒に年越ししたこともあるほど仲の良い2人。

また高橋の夫とクロちゃんも仲が良く3人で遊びに行くこともあるそうで、過去に高橋が出演したテレビ番組では、クロちゃんと高橋の夫も含めた家族ぐるみでの付き合いになっていると明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「東京のママ」からのプレゼント
ツイッター高橋みなみ安田大サーカスクロちゃん三角チョコパイマヌカハニー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング