武井壮、「ま、まずい」とトイレの焦りを投稿 ピンチにアドバイス集まる

焦りを見せる武井壮のツイートに「サンタクロースにお願いしましょ」と反応するファンも。

2022/12/24 17:00


武井壮

タレント・武井壮が24日、自身の公式ツイッターを更新。焦る想いをファンに伝えた。

【写真】武井「ま、まずい」


 


 

■焦る想いをツイート

武井はこの日、1枚の写真を添付してツイートを投稿。トイレ内と思われる場所で、トイレットペーパーホルダーを写した。

ホルダーのふたを手で持ち上げていたが、中に入れられていたトイレットペーパーは切れており、芯があるだけ。この写真を見せた武井は、「ま、まずい」と焦る様子をつづっている。


関連記事:武井壮、“人との別れ”に疲れるも気持ちを新たに… 「人生これからだ」

 

 

■サンタに期待も

武井のツイートを見たファンからは、「ど、どうする…」「ぴ、ピンチ!!」「いくら百獣の王と言えど、これは…」「か、かみさま…」と、トイレでの非常事態を心配する声が上がり、「芯でいっちゃいましょう」「芯を鬼のようにクシャクシャにすればまだイケる…(知らんけど)」といった提案のコメントも届いた。

クリスマス前日の出来事のため、「サンタクロースにお願いしましょ」「サンタクロースに…」と反応するファンも見られる。


関連記事:武井壮、“人との別れ”に疲れるも気持ちを新たに… 「人生これからだ」

 

 

■トイレで絶望しかけるも…

トイレでの出来事をつづった武井。以前は、トイレで直面した“絶望”を乗り越えたことを伝えていた。「ギリギリでトイレに来たが大の個室が全埋まりで絶望しかけたが、ケツを全筋力で引き締め上げて、別フロアのトイレにたどり着いた」と、必死で便意をこらえたそう。

「無事に難局を乗り越えた」と安堵し、「誰かが動くのを待つよりも、まずは自分が動く。。それがすべての鍵だ」と、教訓を学んでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■武井「ま、まずい」
トイレツイッタートイレットペーパークリスマスサンタクロース武井壮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング