山下智久、クリスマスイブにロイヤルホストで食事 「親近感」と反響も

山下智久が、ファミレスチェーン「ロイヤルホスト」の料理を絶賛。「ロイホ行かなきゃ」と反応するファンも。

2022/12/24 20:15

山下智久

歌手で俳優の山下智久が24日、自身の公式ツイッターを更新。クリスマスイブに食事姿を公開した。

【写真】山下「一生食べれる」



 

■ファミレスで食事

これまでにラーメンドーナツなど、自身の食事をSNSに公開し、たびたびファンの注目を集める山下。この日は「メリークリスマス」と切り出し、「ロイホ最高。一生食べれる」と、ファミレスチェーン「ロイヤルホスト」と絶賛した。

ツイートに添付された写真には山下の自撮りがあり、料理のプレートは側面のみが写る角度だったが、「#ステーキ」と、ハッシュタグで食べたと思われるものを記していた。


関連記事:『ジョブチューン』ロイホのパンケーキ評にファン応援 「変えてほしくない」

 

■食事に親近感も

クリスマスの投稿には、「わーい! やまぴーメリクリー」「やまぴーメリークリスマス」といった反応が集まり、同チェーンで食事をしていることに、「ぴーさんもロイホ行くのね なんか親近感」「嬉しいな 山Pも私達と同じもの食べる」と、親しみを感じるというコメントが上がった。

「ロイホ近くにあるので今度同じの食べます」「ロイホ行かなきゃ」と、同チェーンでの食事に関心を示すファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山下「一生食べれる」
ツイッタークリスマスファミレスクリスマスイブステーキロイヤルホスト山下智久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング